物事がうまくいかなくてつらい時あります。


つらいという感情は自分の中にあるので、手放してしまえばとても楽になります。


でも、気がつくとまたそのつらい事にフォーカスしてしまう。



つらい時は頭で考えず、五感を癒して感情をリセット


五感とは、視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚です。


🌱 美しいものを見る

🌱 好きな音楽をに聞く

🌱 良い香りを嗅ぐ

🌱 美味しいものをたべる

🌱 柔らかいものをだきしめる



特におすすめなのが嗅覚を癒すアロマオイルです。




何かつらい感情にとらわれてしまった時に、優しいアロマのオイルをそっと耳の後や手首につけて、


アロマオイルの香りを嗅ぎながら、少し深呼吸をして「大丈夫。今の〇〇な思いは横においておく」と心の中でつぶやきます。


香りは一瞬で脳に届くので一瞬で感情がクリアになります。


最初の一回は、すぐつらい思いがかえってきてしまっても、だんだんつらい思いから離れることができる時間が増えてきます。



Horoscope Reading - M Remedies- Astrology houseAstorology Houseでは、西洋占星術をベースに癒しのホロスコープリーディングを行っています。ホロスリンクmremedies.com