昨夜の今頃…熱い戦いが繰り広げられていたいたんだな~っと思うと‥‥はるかかなた昔のことのよーな気がするのは私だけでしょうか!?(・_・;?
今日はどのチャンネルに変えてもサッカーのNEWSが流れていて~何度見たことだろうか??笑
そんな昨日のサッカーはデンマーク戦もお邪魔させてもらった原口さん&恵美邸で見てたんだけど、ガジャは‥メグのお家に着くまでが本当に大変だったんです!!
夜の10時過ぎ‥駅を降りたところで雨がポツポツと降っていたけど~徒歩数分だから~っと家に向かって歩いていたんだけど、いつまでたってもたどりつけない!!そーこーしてると…雨の勢いがどんどん強くなってきて~完全にずぶ濡れ状態の~迷子の子猫ちゃん状態汗本当は泣きたいけど泣いてる暇なんてない!ずぶ濡れになりながら~も外を歩くこと‥約30分、偶然車で通りかかった人が私のずぶ濡れ姿を見て傘を差し出してくれました!!
「ありがとうございます!」
しかし、傘をもらっても…道がわからない!自分がどこにいるのか?わからない!!もう試合開始まで時間がない!!!「これはしょうがない!!」っと飛び乗ったタクシー車たった1分間の搭乗時間叫び
家についた時には洋服の色が全体的に濃くなっていました!!まっ、幸いラフな格好で出掛けたから~よかったんだけどね…笑
photo:01

そんな時に撮った写真♪
髪はずぶ濡れだからアップにして~上に羽織ってた服はハンガーにかけて乾かしてもらいながら~しばしの休憩の後、すぐにキックオフビックリマーク

おメグ特製のカレーライスのライスなしとワイン、キムチ、チーズ…その他お菓子などを食べながら~みんなで賑やかにサッカー観戦させていただきました音譜

途中、「ガジャ、言葉遣いが悪いよ!」って注意されながら~汗まぁ、4年に1度の熱い戦いだからね~そりゃぁ!見てるこっちも本気になるよね~?笑


結果は残念だったけど~いい戦いを見させてもらいました!!また4年後!楽しみにしてま~す音譜そして、メグちゃん原口さんお邪魔しましたひらめき電球
またなにか持ってお邪魔しに行きます!!笑