まいどごひいきにありがとうございます! 
マカダミ屋のm☆です(・∀・)/

今回は…


アルガンオイルの使用感をレポートいたします顔

お肌へ浸透してゆく模様もじっくりとご覧くださいませおんぷ



ワタクシ…m☆が実際に目の当たりにした出来事としましては、

スタッフの中で腕の部分にかゆみの炎症がおきていて、
肌が極度に乾燥していましたので、さらに掻きむしる…を
繰り返しているスタッフがおりました。
そのスタッフに、このオイルを使ってもらうと…

数日後、乾燥がおさまりかゆみもおさまっておりました。
キレイになった肌を見せてもらいました☆
あくまで、スタッフの体験談ですので、
すべての方に該当するわけではありませんが…

治癒力の高いオイルなんだと実感できる出来事でした。


ぜひ、治癒力の高い このオイルを一度お試しいただきたいと思います手

キャリアオイルのご用命はマカダミ屋へ