[夢]  変な夢 | 妄想小説日記 わしの作文

妄想小説日記 わしの作文

わたしの妄想日記内にある”カゲロウの恋”の紹介するために作った
ブログです

わたしは記憶にない夢を見ることがある。

 

高速道路を車で走行していると追い越し車線のみ渋滞している。

なんだろうと見ると先頭の車から運転手は乗ったままでシートに座

った状態で駆け寄ったドライバーに吐血というか血を吐きかけてい

た。吐きかけられた人は頭から血を被っている。

走行車線は影響か60キロで流れて路肩で救命隊員と警察が話して

いる声が聞こえてくる。

 

「血を吐いた人は死んだようです」

「吐きかけられた人はどうなりましたか」

「全員死にました」

 

普通じゃ聞こえないが夢だからはっきり聞こえた