【石川県連 党大会】 | 釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

北陸は能登より貧乏アングラーの釣行記♪

たまに武術 と 政治(笑)

メバルの塩焼が食べたくて始めたメバリングに

今では、どっぷりはまり中

✿   夜連から、朝練に切り替えようか 悩み中
        やる事ありすぎて、メモリー追加したいが
  将来は 脳内チップは入れず 人間でありたい
  拙者が、釣りバカ変体 まっくん ですグラサン








安心してください、食べてますよ
朝は、週に2回は、魚の干物照れ
味醂が入ってるから、焦げ過ぎに 気をつけろ❗









先週は、鱚天ぷら でしたが
刺身を食べていなかったので、サイズ狙いに
余りの餌を持って、夕方1.5h勝負に レッツラゴー

前回同様、サイズいまいちですが1投1匹
なんとか 刺身サイズ も 4匹ゲット
【トリプル つ抜け】ウインク 







帰り支度を、していると
大好きな【猛禽類】が頭上におねがい

すると、でっかいミサイルを、、、
否、魚を運んでいましたびっくり

イルカは、魚雷運ぶから、鳥にも気をつけようてへぺろ










帰宅後 時間がなかったので、鱚の刺身 は おあづけ

前回の 海の幸が まだ残ってるので
カサゴ塩焼、キジハタ残の汁物

食べたら、すぐ町の会議へ レッツラゴー
帰宅してからの、ビールとなりました
先週は、毎晩会議でした笑い泣き











翌朝、4時に勝手に目が覚める 変体ボディーてへぺろ
昨日の鱚を、朝から捌きましたウインク

まだ6時、餌も余ってるし
週末だから、誰かいないかなぁ、、
プライベート ビーチ に行くと、後輩発見グラサン

一緒に、釣り開始〜、プチ講習会も実施
釣れた鱚は、全て 献上しましたウインク

サーフで、シロギス 釣れてますので
いってみては いかがでしょうかニヤリ











釣りから帰宅したら、最後の 玉葱 収穫からの
土作りを 開始グラサン

ピロール資材撒いて、耕し、水撒き開始〜
次は何を植えようかなぁ照れ








畑仕事が終わったら
腹ごしらえに、チャンカレ へ 
毎回ハズレの 限定品は、やっぱ 食べなきゃねてへぺろ

で、毎回ハズレ は 更新ガーン
カレーに、生姜、合うわけないわプンプン
予想通りの味でした、二度と注文しません
でも、限定は毎回頼んでしまう、悪循環
どれだけ、ハズレか、是非お試しあれてへぺろ

嫌な 気持ちで 帰宅すると
最後の巣から 旅立った3羽が遊びに来てるラブ
不味いカレーの気持ちが 一瞬で消えました
来年も帰ってくるんだよ〜









で、夜飯は 娘達希望 の 焼きそば ですが
待ちに待った【鱚の刺身】も忘れるなグラサン

父ちゃんが 作る 焼きそば は、玉ねぎ大量てへぺろ
鱚の刺身は、甘くて旨しらだ❗❗
釣人の特権、鱚の刺身 お勧めですぞ

で、まさかの LINE 
友・釣りいかん?
ま・飲んでしまった、、
友・運転してくよ〜
ま・じゃ、行きます

誘われたら、断らないのが、まっくん流グラサン











久々の仲間との釣り、、、でしたが、、

フグの猛攻にあったり〜
ウグイの群れに遭遇したり〜
ラジバンダリー笑い泣き 久々に持帰りナッシング〜

このルートは、もう釣れない感じっす
次回は、他の場所を探してきます








釣れないので朝早めに帰宅し
連日 後輩と朝サーフに行き
鱚を釣って献上し、仮眠してから、金沢へ

参政党 石川県連 党大会へ レッツラゴーグラサン

皆で 国家 斉唱し
中沢の兄貴の 開会宣言からの
大井ブロック長の 理念と考慮 を唱和







能登では有名な
高岩部長からの、マル秘話や

藤本ボードの
オランダの ナショナリズム政党の話

国政改革委員
【ミスターPRIDE 小路晃】さん の 決意表明




神谷代表 の ビデオメッセージからの
高務市議からの メッセージ
中島町議からの メッセージ
最後に、川 副代表 の 熱い話グラサン







いつも刺身を献上してる
久保 第2支部長の 閉会の挨拶 

で、締めは 
釣りバカ変体支部長 の 魂の 参政党コールてへぺろ

いつもいってますが、もう政治では変えられない
それでも時間と金を使い、偽善者 活動をやるのは
国民の眠り を 覚ます為プンプン

その新しい政治の仕組み、プラットフォームが
我々【参政党】なのだグラサン

最前線でやっていて、代表が北陸の人だらけ
かなり近い所にいるので
皆が知らない事まで 知っているチュー

本気で、日本人の未来為に、皆 闘っていますので
一緒に活動してくれる 気合いの入った仲間
絶賛、募集中っすニヤリ








党大会後は、急遽、藤本ボードと、2次会へ
断るわけにはいかないので
釣りで鍛えた、車中泊確定、一晩 800円だてへぺろ
この後、数人で、4次会までいったのは秘密です









翌朝、仕事前にシャワーしに 家に寄ると
置き手紙がびっくり

党大会の日が【父の日】だったと気付いた朝
娘達からの手紙と、ヱビス に 感無量ラブラブラブ

長女は、まっくん様とは、粋な娘だなニヤリ
子供達の未来の為にも、頑張らなくちゃね








夜は、朝貰った ビールで 乾杯
お好み焼きは、好きだから良いけど
嫁から何かあるのかなぁ、、、、無いんかいチュー
夜飯も、お好み焼き だけだったのは 秘密です


貴方は、父の日に、何を貰いましたか?!







さぁ、世界がかなりのスピードでざわついてきた
第三次世界大戦【核戦争】へのカウントダウンガーン
釣り以外を見ない仲間は、ユーチューブ👆も見ない
ならば、分かりやすく画像で説明だてへぺろ





日本はすでに加担している笑い泣き 
地方自治法改正も通してきてるし。。。
駄目だこりゃ








累積ダメージが凄い
最近はなおした道が、また崩れているとこもショボーン






関連死扱いにしているが、地震前から激増してます
ワクチンでの免疫力低下、副反応だろう
医療利権、人口削減 の為の ワクチン ですからねプンプン



医療は、商売プンプン  命より金だムキー





能登島水族館は、もう駄目だ笑い泣き

どんどん、能登から離れていく人もいる
政府は、能登に金を使わないプンプン



これは必ず見てほしい❗❗
新型インフルエンザ等 政府対策行動計画 案ムキー
これも、国民のパブコメは ガン無視だ❗❗


敵は、ワシントン
日本のリーダーは、ワシントンのポチプンプン



ワクチンは打っては駄目プンプン
妊婦や、子供達を守らなきゃね笑い泣き

原発よりも、ワクチンで死んでる数が多いガーン



目覚めよ国民プンプン  頑張れ能登半島 
行動しなけりゃ、何も変わらない
今こそ【利他の精神】で粋に生きよう❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
緊急事態条項 .………大反対 👈 名前くらい
パンデミック条約  大反対 👈 
ワクチン・マスク  大反対 👈 覚えてね
グレートリセット  大反対 👈
遺伝子組換・ゲノム編集 食材 大反体 ❗❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

新567 検査しなけりゃ ただの風邪
インチキPCR検査 陽性 は 感染ではない

無症状 は 健康な証
ワクチンは 人類初の 遺伝子組換えで
人体実験中 【子供達への ワクチン 大反対】

インフルエンザワクチンも mRNAプンプン
狂犬病の注射も mRNA
動物も殺したいらしいムキー

自己増殖型
レプリコン ワクチン は 激しく危険だ❗❗❗❗

コロナの飲み薬  ゾコーバ、ラゲブリオ
飲んではいけませんぞプンプン


マスクの穴は、ウィルスの50倍❗
何枚つけても、意味はないどころか
身体に悪い要素しかないプンプン

行動しなけりゃ 何も変わらない
気づいた人から 勇気を出して一歩前へ

釣りバカ万歳\(^^)/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
武術の弟子、変体支部長 激しく募集中グラサン
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【相棒 メバル・アジ討伐太刀】

竿 :Daiwa 月下美人 MX 78MML【改】
竿 :Styro King 66L2
竿 :Shimano Soare XR S76UL―T【二代目】
巻物 :Shimano Stradic ci4+ C2500HGSDH
巻物 :Shimano 23 Stradic C2000SHG
巻物 :Shimano 19 Stradic C2000SHG-L
巻物 :Shimano 15 Stradic C2000HGS
糸 :Duel アーマードF+ 0.6 
糸 :スタイロキング nanoX PE 0.6
糸 :Duel アーマードF+ 0.3 pro
糸先 :FLUORO 8LB, 4LB
疑似針:月下美人ライトジグヘッドTG1g 1.5g 2g
疑似針:がまかつ コブラ29 1.0g 1.4g
疑似針:尺ヘッドD/R 0.9g 1.5g 2g 3g
疑似餌:月下美人ビームスティック・フィッシュ、ダートビーム
疑似餌:エコギア グラスミノーSS 、 アジマスト
疑似餌:reins アジリンガーpro
疑似餌:Seria 8面体ジョイント型ワーム【まっくんワーム】
疑似魚:SANG REAL BanDori 70、60
疑似魚:SANG REAL バーディー ソルト N50
疑似魚:maria ブルースコード 45
疑似魚:SMITH メバペン SP 45
疑似魚:ブリーデン メタルマル13g
飛浮 :ShallowFreak (7.5, 10.5)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆