テレビ朝日の番組で人気店の注文ランキング上位10品を連続して当てる企画があります。

10品連続して当てたら100万円貰えます。

過去には数回100万円を取った事も有ります。

昨日の寿司屋さんは難しかった。

1番難しい時に木村拓哉の番になりました。

他人にプレシャーをかけていたから外せない状況で、見事に外しました。

テレビで見ていて分かるくらい空気が凍りました。

木村に誰一人文句を言う人は居なかった。

自信満々だったから外した木村もメンツが丸つぶれでした。

リベンジを宣言したから余程悔しかったのでしょう。

ファミレス、」寿司屋はやる地域によってランキング上位が変わるから難しい。

同じ牛丼チェーン店でも東京と大阪では違いますからね。