スポーツ界の二人の原監督
巨人の原監督
青山学院大学 駅伝部監督の原監督
二人揃って不幸ですね。
巨人の原監督は、成績不振で休養寸前の状態です。
後任は、高橋由伸か、中畑辺りがやるでしょう。
監督の采配もあるけど、選手が悪過ぎる。
丸と坂本は不要です。
もう若手を我慢して使う方が未来に繋がりますね。
人を育て上げる苦労は、やった経験者じゃないと分からないけど、忍耐力が必要です。
有能なコーチを揃えても使いきれない監督の責任は重大です。
プライベートでも、いろいろなトラブルを抱えていますから、早く監督を退任してマスコミからの非難をかわした方が良いでしょう。
もう一人の原監督。
人に騙されて投資に失敗しましたね。
ローリスク、ローリターンなら、クレディ・スイスの投資より、トヨタ自動車や武田薬品工業の株式の方が遥かに安心です。
そんな当たり前の事が分からないから、スポーツ選手は、脳ミソも筋肉とバカにされます。
クレディ・スイスは、紙くずになったけど、トヨタ自動車や武田薬品工業は紙くずにはならない超有力企業です。
安定して株主配当も出しています。
100万円投資するなら、こちらの方が良かったでしょう。
それに去年の青山学院は、三大駅伝で勝ってませんね。
選手層は厚いけど、ずば抜けて速いエースが育っていない。
投資に熱を上げる前に、選手育成に熱を上げて欲しい。