紗英も里英も、お互いに意識はしていました。
政弘の嫁になり、豊かな暮らしを送りたい。
従姉妹同士と言うのは、微妙な関係です。
身内であり、ライバルになりやすい。
お互いの思考も理解しやすい。
それが不幸を呼びました。
勝負をかける日が重なりました。
政弘の家の手前には広い空き地と叢が有りました。
里英と紗英は、お互いに罵倒しあいました。
自分の一生をかけた行為を邪魔する奴が許せなかった。
里英は、こうなると予想していました。
隠して持っていた果物ナイフで紗英の胸を刺しました。
そして、紗英の死体をとある場所に運びました。
返り血を浴びていたから、その晩は戻りました。
里英は気付かなかった事が有りました。
一部始終を撮影されていました。
翌日、政弘の部屋に儀式の為に行きました。
しかし、拒否されました。
そして、映像を見せられました。
人殺しを妻にするなんて、有り得ないだろ?
里英は、真っ青な顔色になり、立ち去りました。
数日後、里英は近くの雑木林で首を吊って自殺しました。
政弘、計画通りになったわね。
里英と紗英のもう一人の従姉妹、美英が言いました。
政弘は、三股をしていました。
そして、本命は、この美英でした。
紗英と里英は遊び相手でした。
美英は、里英と紗英の嫉妬深い性格を知っていました。
美英は、二人の中間にいて、里英と紗英を焚き付けました。
俺も、そろそろ結婚して、親父の跡を嗣ぐから邪魔な女は始末するか?
同じ従姉妹でも、美英は両親が公務員で、それなりの生活をしていて、ファミレスに行った事がある普通の女性で、常識も有りました。
結局、政弘は美英と結婚しました。
しかし、それから不幸が続きました。
政弘の経営している養殖魚を使ったレストランで、食中毒が連続しました。
原因は、魚に寄生虫が発生していたからです。
保健所が衛生検査で、水槽を調べたら、死体が発見されました。
紗英の死体でした。
狭い田舎です。
噂は広まり、政弘の父親は心労で倒れました。
政弘は、別の事業を離れた場所でしていたから、直接の被害は有りませんでした。
そんな時に、美英が妊娠しました。
父親になるんだ。
政弘は喜んでいたのも束の間でした。
美英と政弘の寝室に、毎晩紗英と里英が化けて出ました。
何も言わず、怨めしそうな顔で二人を睨んでいました。
美英は、ノイローゼになり、自殺しました。
妻と子供を亡くして、流石に政弘も落ち込みました。
畜生、まさか、あいつらが化けて出るとは思わなかった。
お祓いするかな?
政弘は、有名な寺に予約して、向かいました。
途中で凄い雷雨に合いました。
車のエアコンの効きが良くなかったから、車の窓を少し開けて走行していました。
ゴロゴロ
雷の音が近くに聞こえました。
ドカーン
雷が政弘の車を直撃しました。
車は、窓をしっかり締めていたらタイヤから電気は逃げます。
しかし、窓が開いていると、そこから電気は車内に入り、感電して死亡する事故は、年に数件有ります。
政弘は、即死でした。
そして、車から炎が上がり、ニュース映像になりました。
その映像には、紗英と里英が笑顔で写っていました。