月イチ耳つぼ | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

今日は北区に耳つぼ出張!




ママさん仲良しメンバーで、毎月1回呼んでもらってます!
いつもありがとうラブラブラブ




前にも書いたっけな?書いてないかな。

そのうちの一人のママさんが、
わたしがMCとして出演していたステージをご覧になってて、



耳つぼ出張で一目見て

「あれっ、このあいだステージで見ました!」



と言ってくださったのですよー!!


超嬉しかった!!





そしてなんと今日、そのママさんの娘ちゃん(小1)からプレゼントが!

{E060A044-3E38-48BD-AA49-72E54CC376E2}

しかもお手紙付きー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




「まこちゃんへ

○○○(版権ものなので伏字アセアセ)の衣装がとってもカワイかったよ」





プレゼントは、つまようじで作った、小物入れ?つまようじ入れ?
上手だよー!!ありがとう!

{48D6767D-E5F2-4845-8269-ED44F713A354}

綿棒入れに使おうかな\(^ω^)/








心のこもったプレゼント、ほんとにありがとうラブ


たまに子供達からお手紙など貰うこともあるのですが、
ほんとに嬉しくて、有り難くて。






こどもに恥じないように、これからも一生懸命ステージもつとめさせて頂きます。


ふんどし締め直すぜーー!!!ぎゅっ!!!








勿論、耳つぼも心を込めて、つとめます!!







わたしの目標はただ一つ!
みんなが元気になれますように。