これぞ、大阪の現場! | ◆女性カメラマン◆東真子◆ファッションフォトグラファー

これぞ、大阪の現場!


昨日の現場はケータリングに串カツやさんに連れていって頂きました♪
串カツだいすき!
これぞ大阪の現場!ってかんじのお昼ご飯セレクトですよね!

昨日はとても個性的なモデルさんがいて、全力で笑いました♪
テレビうけがよさそうなキャラでした♪
いつかテレビで見たいなぁ。

さて、なんとかおよそ5000枚のデータが仕上がりました(笑)
書き出して、今夜は夜な夜な納品にいってきます!
つっかれたー!

市内で素晴らしきビューティーチームにお誘いうけてるので、日付が変わる前に間に合えば顔だそうと思いますっ♪