アプリコット出版 主催のワークショップでお話しすることになりました | 英検に強いMac英会話教室:英語耳と英語脳を育てる子供の英語教室

アプリコット出版 主催のワークショップでお話しすることになりました

おはようございます。


先日ラッキーカラーがワインレッドということを聞き、それ普段身につけてるやつやん!と嬉しくなりました。


幼児期から英語脳、英語耳を育てるMAC英会話教室:上新庄 教室長のKouです。


さて、4日後のアプリコット出版主催のワークショップ @大阪会場   少しだけお話しさせて頂くことになりました。


マックのレッスンスタイル、クラス編成、またアプリコット出版さんの教材を何故選び続けてきたか? 


他、教室運営の失敗談や経験談などもお話しできるかなと。


どこまで話しきれるかは、謎です(笑)。







現在では、セミナーや 特別な依頼を除き、ほとんど教えることはしていませんが、


マシュー先生や、名古屋、東京のスピーカーの先生、また 大阪の萬田先生等、素晴らしい実績と指導の経験値を持たれている方々のワークショップです。





当然、同じ土俵に上がることはできませんが、私は 9年前に教室を引き継いで以来 マネジメントとして 学んだことや、再現性があるであろうことなど、マック英会話教室の歩みと共に 少しシェアさせて頂こうと思っています。


75名ほどの 子ども英会話スクールの方々が集うと聞いています。


マックからも講師、事務スタッフ合わせ7名が参加予定です。


当日お会いする先生方、どうぞよろしくお願いします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら