August 12, 2017

スタッフ 歓迎会

テーマ:自己紹介


こんにちは!


幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室:上新庄  Eikoです。


昨日はマックに新しく仲間入りした、Matt先生とHitomi先生の歓迎会でした!!


自己紹介から始まり、たくさんの楽しい会話と料理を楽しみ、あっと言う間に時間が過ぎました。


Matt 先生、Hitomi 先生、Welcome to Mac!!!


子どもたちの未来の為、より良い今を創っていく為に楽しみながらやっていきましょう!


{55DE929F-555D-422D-87DE-72BE33873C63}


2人とも、いい笑顔です^_^


{82DC22C6-C2C3-4909-A6F3-417F5032620B}


みんな揃って、チーズ!


{54536E7D-3D9B-4316-BF55-E624B07DAB4D}


Matt先生が、僕にも撮らせてーということで一枚。


{84CCB3C2-0B64-4B60-8B7C-E4676212DA74}


本当に楽しいひと時でした。

新たな風が吹くことで、みなの違った一面がみられることがあります。

Kou先生からのむちゃぶりも沢山あります(^_^;)

いつも緊張感なく、日常になれた景色 安心領域では、そこには成長の余地はなく、改善もアイデアもない、何とかしようという工夫も知恵もでてこない(Kou先生 談)。

むちゃぶりされるということは期待されていることの裏返しでもあります。

むちゃぶり = 成長、成長への期待なんです。

失敗を恐れず、チャレンジしていける組織、子どもたちに背中を見せ続けられる大人でありたいと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

英検に強い!東淀川区上新庄のMac英会話教室:嘉悦弘一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿