August 10, 2017

宮崎県 芳士(ほうじ) に行ってきました〜

テーマ:子供向け英会話教材

こんにちは!

 
幼児期から英語耳と英語脳を育てる MAC英会話教室:上新庄  教室長のKouです。
 
先日、8月2日に宮崎県に行ってきました!
 
チキン南蛮発祥の店、おぐらやさんにも
行ってきましたよ〜
 
 
{B0D9D784-DA7F-4EDF-AD77-4BF9DF101345}
 
{8821DF0A-04FB-4E77-A541-8F5E23FB0608}

 
宮崎空港駅からの景色
 
{172FD8D7-EFAB-40AD-A42E-5FBB65D5DE3B}
 
 
閑話休題、今回の目的は 美味しいチキン南蛮を食べること ではなく、有限会社トラベルマンさんに行ってきました!  
 
トラベルマンさんを通して、マックのテキストが取り上げられ、そしてジュンク堂書店に置かれるまでになりました。

ということで、「トラベルマンさんに 表敬訪問にいってきました!」レポートです。


トラベルマンさんは、イングリッシュブックスというサイトを運営されていて、児童向けテキストもたくさん販売されておられます。
 
 
とっても見やすいサイトで、ワークブックやテキスト等種類も豊富です。

探されている方は是非にしてみてくださいね。
 
 
マックのオリジナルテキストも置いて頂いています。
 
 
{A7995B87-831B-4EB0-9768-01F0F8087A8F}

 
卸業者担当の中武さまと。
 
とっても広い倉庫の中を、とっても親切に案内して頂きました。
 
{B04E0B35-CF2B-4837-8FBD-078E7B2F5F27}

 
 
トラベルマンさんは、宮崎県宮崎市の芳士 にある蓮ケ池駅から徒歩10分ほどの距離に位置しています。
 
{1B8A2D32-1423-4F0D-8B05-EE11096E0F42}

 
とてものどかで、癒されました〜
 
トラベルマンさんに到着するまでの間、自然を感じつつ、私はどれだけ都会の喧騒に侵されているんだろう ^^;と感じました。 
 
 
社長のキャメロン長友さまにもご挨拶させて頂きました。(有限会社トラベルマン 前にて)
 
{CDD371FE-E7BF-4AC4-9345-DAFFEF3DC8F8}
 
服装を変えて、社長と会食へ。

やっと宮崎らしい服装になったねと言われました(笑)。
 
{177FE1EA-61E0-422C-85EC-7AD672D2BDC4}
 
顔の大きさが倍!! (笑)
 
ということはさておき、

営業本部長 島田さま、デザイン担当椎さま、また 中武さま 一緒にご案内していただきました、ふところさま、お忙しい中 お時間頂き本当にありがとうございました。
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区、上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

英検に強い!東淀川区上新庄のMac英会話教室:嘉悦弘一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿