ビルMIRAIZさんプログラム「ゲームの日」に参加していましたニコ

 

 

 いつもの感じで特別なゲームはやっていませんが、参加者もそこそこ多い中で遊びました目

 

 

男の子総長からリクエストとして、ブラックストーリーズを持って来ていました!

 

 

一枚のカードに課題を書かれている内容を見て読んで頂いて、正解を当てるですが、中々難しいですにっこり

 

 

質問しながらも答えが見つからない状態でしたが、何とか答えが出ると意外と言えばなので何とも言えないかなぁ~と思ったりしていました汗

 

 

収穫を楽しむゲーム「ハーベスト」は結構盛り上がりでやっていました音譜

 

 

「宝石がいっぱい」のゲームも人気があるので、盛り上がりました照れ

 

 

そして、あっと言う間にゲームの日は終わりましたニコニコ

 

 

クラブ活動派遣として一番長い物になりましたが、ゲームマスターこと男の子書記長はいつもの感じで終わりましたビックリマーク

 

 

発達障害の方などもボードゲームが楽しめたり、負ける事を学べたり、様々でゲームを楽しんでいましたニコ

 

 

MIRAIZさんプログラム「ゲームの日」はFINALとなりましたが、新たなるステージの準備に入るので男の子ゲームマスターの活動は続くし、MIRAIZさん利用者もゲームが無くなることに惜しむ方もいるので、また違うところで出会うかも知れないし、違うゲームの場に出会う事が有るかも知れません目

 

 

クラブからMIRAIZさん利用者さんに「これまで、ボードゲームで遊んで頂きまして、本当にありがとうございました」とクラブ代表総長から心から感謝と御礼を申し上げますニコニコ