セットアップのネット販売始めました! | 自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探すために始めたこのブログ。東京まで憧れのスタイリストさんにコーディネートを学びに通い、その後も自分のスタイルを模索し、自分の軸が掴めてきました。
そして自分にあったデザイン、サイズで服を作ることにしました。

こんにちは〜


身長168cm

肩幅あり

骨格ストレート

パーソナルカラーオータム

顔タイプソフトエレガント



「やってみたいことやってみよ〜」

キャンペーン企画第2弾!



ついにネットショップ開設しました!

そのURLを貼り付けたいけど

できなかった。

まぁいいや。

まずはストアーズで開設!

来月クリーマで開設する予定✨


こちらのセットアップ↓






















着画の写真は友人に撮ってもらいました!


卒業式・入学式用に着る用で

セレモニー用のコーデ


お仕事用と普段用で

ブラウス、パンツをそれぞれ

着回して

オフィスコーデ

普段用コーデ

をそれぞれ組んで

撮影しました!


撮影のロケーションも

「いいな」と思う

一致の場所を選びました!


休館日の図書館と

その近くの土手で撮影。


コーデに必要な物を

1つ1つ選び買い足し✨


ブローチ

バッグ

ピアス

バングル

チュールカットソー


を購入〜✨


ピアスとか写真では見えないけど

こだわって選んでる笑


バッグやブローチは

メルカリで購入したのですが

私が「好き」なものに

共通するものを発見✨

今は特に旬ではないブランドで

「これいい!」っていうのを

見つけるのが楽しいし

そういうのが好き!

そして馬車モチーフに惹かれる。


あ、なので乗馬に先日行ったのです笑




写真をcanvaで加工するのも初めて

友人に教えてもらいながら

やってみました。



撮影も楽しかった♪


↑写真撮ってくれた友人イチオシの写真 笑
私らしさが出ているそう


販売するのに
いろいろな工程ありましたが
全て楽しい♪

ちょっと難しいなと思うことは
できる方にお願いしました!
ネットショップ開設も
人にやってもらいましたし、
縫製も信頼できる人にお願いしました。


全て「遊び」

難しく考えない

軽くやってこ〜✨