やってみたいことをやってみた | 自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探すために始めたこのブログ。東京まで憧れのスタイリストさんにコーディネートを学びに通い、その後も自分のスタイルを模索し、自分の軸が掴めてきました。
そして自分にあったデザイン、サイズで服を作ることにしました。

身長168cm

肩幅あり

骨格ストレート

パーソナルカラーオータム

顔タイプソフトエレガント



只今

「自分がやってみたいことをやってみる」

キャンペーン中!


「人生は遊び」

だと思うと

体験したいことを

自分に体験させてあげよう!

って感じで

軽く行動できてしまうのだから不思議。


今日は乗馬をしてみました!






マリオ君です
かわいい



のんびり屋さんだそうで
あまり細かいこと気にしない性格だそう。


最初、馬の乗り方を教わり
慣れたら山の中を散歩しました。


マリオ君は途中道草したり
立ち止まったり
気ままな感じでしたが
それもまたかわいい💓


天気も良く大山がとてもキレイ





この最高の天気と
この景色と
かわいい馬と散歩。
最高〜✨

体験してわかったこと
美しい自然が好き
馬がかわいい
馬の優しい顔が好き
気ままな感じもたまらない
馬が走る姿って美しい



今日も満たされた〜☺
先に自分を満たすことで
満たされた現実が現れる…
実験中〜✨
何が現れるのか楽しみ♪