おはようございます | m・a・c dog

おはようございます

なんかぐっすり寝過ぎて今に至ります

朝、仕事が中止になったので2度寝したら・・・

九時間くらい寝てました(笑)


寝過ぎて頭痛いです


ゴルフのスコアは残念な結果(笑)

回った全員が100を切れないっていうキャディ泣かせの一日でした


本当はゴルフの帰りに携帯電話を変える予定だったんだけど・・

体調が悪いのと予定が入ってきてしまい後日取りに行く事になりました

スマートフォンに変えるので何かと話題に出来そうだったんだけど(笑)

使いづらそうだよね


昨日からアレルギー反応が出てしまい、全身がかゆい・・

初めてこんな風になったのでちょっと慌ててしまったけど

ぐっすり寝たら少し良くなってきました

昨晩かきむしった所が痛くなってしまっているけれど(笑)

早いとこ治って欲しいものです


これ・・治らなかったら嫌だなぁ・・(笑)


あ~かゆい。

あ~かゆい。

あーかゆい。