たーだーいーまー。。 | m・a・c dog

たーだーいーまー。。

最近原因不明の頭痛に悩まされていて、市販の薬をちょこちょこ飲んでなんとか耐えている m・a・c です。

まだ頭痛い。。

一応、ラリったりしない様に気を付けてるのでご心配なく・・



今日はイマイチ曇り空。。

朝方は良い朝日が見えて眩しかったのですがね。

家からすぐ近くの街道を通ると良い感じの木々の色付きが!


m・a・c book 2


m・a・c book 2
あれれ・・・?

なんかイマイチ違うんだけど・・

もう少し良い感じだったんですよ?

運転しながら撮ったので許して。



大分寒さにも慣れてきて、終わる事のない片頭痛に悩まされながら・・・

私は今日も仕事です。。


いや、でした。



明日は那須どうぶつ王国まで行ってきます

UKIとか降らなきゃ良いけど・・

ついでにライオンに喰われてきます。

痛くても我慢してきます


どうせ死ぬなら辛い死に方が良いな

楽に死んでも実感わかなそうだから。


かな~り話が逸れましたが・・(笑)


それだけ頭の痛みがキツイってことで(-。-;)



そうそう、明日は良い夫婦の日ですよ!(11・22)

恋人同士も御夫婦も・・

明日は1日中仲良くしてね


あ~頭痛っ・・