こんばんわ | m・a・c dog

こんばんわ

どもども、こんばんわ

とりあえず牛乳をそのまま飲んでいる私です


携帯水没ショックから少しずつ復活してきました

月末の機種変更もスムーズに行くかもしれません

楽しみが出来た


今テレビでやってるんですが、300万で売れる1000円札が有るらしいですよ

印刷がずれたりしてるエラーマネーという紙幣・・

興味深々でございます

私はきっと、金が好きなんだと思う

目が釘付けですよ(笑)

え?

どうやってこの記事を書いてるかって?

決まってるじゃないですか

嘘です(笑)


硬貨でも色々有るみたいだ

穴なし50円とか30万だって(笑)

とりあえず財布の中身を確認しました

明日から毎日小銭を眺める事になりそうです

プリントミスの紙幣とプレスミスの硬貨

みんなも今すぐチェックしよう!


もし有ったら写メアップしてね(笑)