冬が近づいてきました | m・a・c dog

冬が近づいてきました

お腹空いた~

今日はずいぶんと風が強くて肌寒い感じです


去年も書いたと思うけれど、冬の切ない感じが好き

車大好きな私も、この時期だけは最寄り駅まで歩いたりする

特に目的が有る訳じゃないけれど、車じゃ散策って難しいので

それに寒いの我慢して歩いていると、自分のちっぽけな存在を確認出来てね

なんとなくだけど前向きな気分になったりする


普通は逆にへこんだりする?


自分の小ささを実感するともっと前へ進みたくなりませんか?


何かに行き詰った時に夜道を歩くと気分が安らぐんだけどなぁ



お腹空いたらお店に入れば良いんだし


なかなか楽しいんだ


女の子には簡単に勧められないけれど


一度やるとやめられなくなりますよ


そんな訳で


ちょっと行ってこようかな・・(笑)



生協の配送を解約していなくて

牛乳2個と卵1パックが届いてました

処分に困る(笑)


誰か要りませんか?

いや・・

コレで何か作って、私に食べさせて下さい(笑)


じ、ゃまたね