昨日はキム アジュン さんが
初の日本🇯🇵での、
ファーストファンミーティング
2012
616
新宿文化センターで
開催した日でした~🎤

当日は雨☔。
傘をさしながら
雨の音さえも《生アジュンさんに会える》
ドキドキで弾んで聞こえました♬ラブラブ

当日の詳細は
長くなるので~おねがい
この記事を!!
http://ranran-entame.com/eventrepo/14475.html

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



あの日を振り返るには
まさにその通り!!!!!!
と思ったので読んでくださいね~ヒヨコ
良い記事だと思います~♬ラブラブ!

そうそう~
みなさんは
昨日はどう過ごされましたか!?
愛純魂のblogを書いている
ほ~がんさんが
新小岩のちゃぁまぁじゅんに
来店され、
7年前の話や
アジュンさんの話で
とてもとても盛り上がりましたてへぺろ
今週は4人のアジュンペンが
新小岩に来て頂き
とても有意義な一週間を過ごしましたキラキラありがとうございます😊

ほ~がんさんの入店が
面白かったので写真カメラ
や動画映画撮っちゃいましたニヤリ

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



片手にはいつもの!!グッ爆  笑


みんなでアジュンさん話で
月一妄想したいですね~ピンクハート
話は尽きない熱い夜になりました🌉ラブラブ!ハート

ありがとうございました😊

👍ポチッと⬇お願いします(^^)
[にほんブログ村 韓国女性芸能人・タレント]




by mabuya~(*´∇`*)