キングエンタテインメントのブログより

OK~本当に久々に訪ねることになったが~キンエントが今日は多くの写真を持ってきました。
すぐにキム・アジュン俳優のアメリカ出張記!
画報撮影のためサンフランシスコに行ってきましたが。 あのキンエントが密着取材してきましたv^^v
初公開しますね。

アメリカに発つために仁川(インチョン)空港から出発! 暗い夜空港明るく明らかにする美貌、飛行機離陸して見ても芸能人。十時間を飛んでサンフランシスコ到着! すぐに画報撮影のために準備中です。

イメージ 1



この時からだったのだろうか? キム・アジュンのセルフカメラパーティー

イメージ 2



家の前街に出て本格的な撮影に入ります。 美しくて。 目をとじても美しくて。 振り返らないで、眩しいから☆

イメージ 3


ここが我が家は~
秋花+キム・アジュン=LOVE
暖かい秋日差しを受けてとっています。 信じて見る及ぼした美貌. 目をとじても美しい美しい。。

イメージ 4


見ろ,この光る美貌を! ワナビー美貌にワナビースタイルまで不足したのが何でしょう? ウン! なくて┬┬

撮影中間中間モニターチェックも几帳面に、そうするうちにキンエントカメラを見て✌
再びまた、服を着替えて待機中!
目つきあまりにも良くて心臓は度々痛くて~ 今度は少し遠く出てきました。 アルラモスクゥェオです.
太陽を(半分ぐらい)避けたくて~ いくら見回しても~ 太陽はずっと私の上にあって~

イメージ 5



とても美しいサンフランシスコ風景にアジュンも携帯電話にパシャッ閉じ込めておきます。 セルフカメラも閉じ込めておきます。 下でとっても屈辱ないです!
ここはファルス オブ ファインアーツ. 遠くに派手な建築物と白鳥がいるきれいな湖が背景!
アジュンは余裕があるが、眺める私の心臓はどんどんと┬┬ 白黒で見ても雰囲気甲です。

イメージ 6


セル血を獲得+1 45度角度を体得+1 OK~自慢でない自慢するかもしれないと思うのに~そんなにとったアジュンセルフカメラ初公開! とてもきらきら眩いなあ>_<
太陽が落ち始めた午後、 静まり返っていた雰囲気の下アジュン美貌に取る。
泥酔inキム・アジュン キム・アジュンの顔が雰囲気だ!!!!
ピショメンズウォプのサンフランシスコ名物、ケーブルカーの前で撮影が続きます。 画報職人キム・アジュン!
キンエントが足の指をとっても画報. ケーブルカーに座ってもみます。
セルフカメラもとります。 観光地-セル血=0、どこでも休むことはできないセルフカメラタイム. そんなに出てきたセルフカメラ.
若干の顔をしかめること同じだが~? 分からないです、それでも美しいと~!!!
今度は海が見えるPIER港側に移動しました。 見えるのですか? 指先まで入れられた視線の最後まで入れられたアジュンの雰囲気.
本当に朝から夕方まで一日中美しい、キンエントが今日も目贅沢な暮らしです良い職場だ。
セルフカメラを呼ぶ素敵な背景のおかげで アジュンは写真をより多く閉じ込めておきました! このようにサンフランシスコで完成された画報は~ マリークレール12月号で確認できます!

きれいな朝のサンフランシスコ
キム・アジュン ガイドが推薦します。 今から本格的なサンフランシスコ旅行開始!
ありふれている_アメリカ集_テラス.
グッドモーニング、アジュンが出てきます。 ありふれている_私服_クラス.アジュンは家でも画報なります。 きれいにして訪ねて行ったそこは? すぐに現代美術館(サンフランシスコ ミュージアム オブ モダンアート)ソーマー! アジュンは現代美術にも大いなる関心を持っていましたが。
これ_実際の作品か。少女のように作品を鑑賞するアジュンそれは分からないでしょう。 姉さんはビジュアルが現代美術です^^

今日は土曜日. フェリービルディング マーケットプレイスでパモスマケッが開かれる日です。 活気あふれる市場で夕方に食べる食材料も購入して ショッピングもしながらタコ人形も使ってみます。 タコおばけだ!

ランドマーク ロンバード ストリート. 世界で最もくねくね曲がっている道だというでしょう? 認証ショットが画報+_+ ゴールデンゲート パークに立ち寄って鳥と共に楽しみます。 アジュン歩くその道、その道が画報道. どこにやちょうど立っていても画報. 書店で本を選んでも画報. 道端にそのまま立っていても画報. 横断歩道信号を待ちながらも画報. そんなに日常画報をとって家に戻っておいしい料理をするとして台所でgo go~
アジュンはワインに付け加えるサラダと果物ヨーグルトを揃えたが 現実は韓国人夕食上、ラーメンとご飯があればどこでも行くことができて

次の日早く起きて店に立ち寄って簡単なモーニングコーヒーと似合う ギョーザ(...?)

ブドウ畑が開かれたここ! ナパバレーワイナリーに来ました。 アジュンが好きなワインを生産します(素敵なポーズを取ってみるが非常に楽しくなった状態) 香りを感じて試飲もしてみます。 赤みがかって●'人'● (飲酒)画報です。 恐竜博物館ではない。
楽しくなったアジュンは入口ごとに認証ショットをパシャッパシャッ! セルフカメラもパシャッパシャッ! 分からないです。 若干セルフカメラよくとれないようだが分からないです。
ブドウ畑背景でもone shot☆

ワイングラス=アジュンの顔の大きさ実話です。 これみな私の~熟成された年度別に全部試飲してみます。 ますます気分が良くなり~ 泥酔コンセプト~果たして一人でみな飲んだでしょうか?
放っておいて~

次の日、笑殺リトールを来ました。 海とても良い。 まだすっきりした海
待ちぼうけを食って セルフカメラをとって二日酔い解消します。
今日も美しいね?! 芸術家の村らしく風景も芸術! アジュン人がその背景中にあるならばさらに芸術! 芸術ですアジュン^^ ARTアート. 花とキム・アジュンがいるならばどこでも芸術だ。
うろちょろと足幅リリースするこちらはどこ? サンフランシスコに旅行にきたとすれば絶対省けないゴールデンゲート ブリッジ. 持ち出してきた! キム・アジュン来て帰る~!
サンフランシスコにきたとすればゴールデンブリッジと認証ショット一度はとらなければならないですね。

最後の旅行場所は演説者を呼ぶここ、 すぐにナパバレーの熱気球体験場! 遠く浮び上がる熱気球が見えますね。 きれいな青い日虹色熱気球を越えるか美しいこと。
搭乗前、熱気球を背景に認証ショット! いよいよ搭乗!
熱気球搭乗視野です。 あまりにも美しいこと。 空と近いところであまりにも幸せなこと
熱気球から降りて熱が陥る熱気球を眺めます(置かないセル血がポイント) "あ微細粉塵~!" (ft.名不虚伝)ないサンフランシスコ!

このようにアジュンと共にしたサンフランシスコ旅行が終わりました
キム・アジュン俳優のサンフランシスコ出張記いかがだったですか?
アルバムにビッグになられたと信じてキンエントは次のポストに訪ねてきますね! I'll be back.


カチンコ 沢山の写真が楽しいサンフランシスコを物語っていますね。
文が写真と共に書いてあるので、その写真が掲載しきれないので、ちょっと分かりづらいかと思いますが、雰囲気を掴んで読んでください😅
掲載しきれない写真は、キングエンタテインメントのブログをご覧ください(^^)


👍ポチッと⬇お願いします(^^)
[にほんブログ村 韓国女性芸能人・タレント]