2017年11月25日
品川インターシティホールにて開催されました、《キム・アジュン LIVE&TALK2017》。
本当に楽しくて素敵な心温まる時間でした。

イメージ 1



その詳細は既に『愛純魂』さんのブログにも書かれているので、こちらではtriangleの事や私の感じた事など書かせていただきます。

今年6月にSIWFF(ソウル女性国際映画祭)で渡韓した時に、アジュンさんから、11月に東京で…とそんな話がありワクワクしていたところ、7月にファンミの発表があり、チケット発売に向けて主催者のプレミアムチケット販売があると知り、プレミアム会員になるのに5000円の年会費がかかる…。さぁどうしたものかと色々調べると結構良いお席が割り当てられるらしいとの噂。結局16名分を4人がプレミアム会員に登録して一人で4枚ずつチケット購入。

イメージ 2


ありがたいことに1~2列目をgetしました。

そして8月にはドラマ『ミョンブルホジョン名不虚伝』スタート。
10月16日にはソウルでのバースデーファンミーティングとこのブログもネタに尽きない日々でした。

そしてあっという間に11月25日に。
とても良い天気☀で、地方からの遠征組も安心して上京できる日でした。

ブログでも告知しました寄せ書きにも沢山の方が訪れて書いてくださり、愛の詰まった贈り物が出来ました(^^)

イメージ 3


この寄せ書きは、オフ会の集合写真と共にアジュンさんに送ります。

そして会場には皆様からの、これまた愛が詰まった❤のスタンド花💐を2基出させていただきました。

イメージ 7



持ち帰ることはできないので、持ち帰り用にはこのプリザーブドフラワーを楽屋気付けで贈らせていただきました。

イメージ 4


イメージ 5


ご賛同いただきました皆さま、
本当にありがとうございました。

さてファンミの中身はと言いますととても濃かった👍
アジュンペンとの対話をとても大切に温かくしてくれるアジュン。
お悩み相談のコーナーや、アジュンさんへの質問コーナーなど、本当に丁寧に親身になって答えてくれて。
心理カウンセラーのようでした。

ご自身が色んな体験もし、沢山の本も読み、見識もあり…、そしてあの声とあの瞳で相手を見つめて話す姿勢。
女優お休みの期間は是非カウンセラーやってほしい。あ、日本で😅ね。

歌のチョイスもしっとり系の3曲🎤。
1.生歌は初めての『Lonely night』
2.ドラマ''ミョンブルホジョン''から『Not Gonna Wait』
3.やや年齢層高めの日本のアジュンペンを意識したのか😅、カーペンターズの『Yesterday Once More』
どれも素敵でした🎶

そしてたこ焼き作りにもチャレンジ。
初めてです、と言い切ったアジュンでしたが、それでもクルンと回す動作はそれなりに出来ていて😄。必死にクルンクルンしているアジュン、素敵でした❤ エプロン姿も可愛いです。
ロシアンルーレット的に2個だけワサビを躊躇なくたっぷりと入れたアジュン😅、 ちょっとSっ気あるのかしら…なんて思いましたが。
アジュンペン5名に1個ずつ食べてもらい(勿論1人はワサビ入り😂)、ワサビ入りが当たった方はワサビはそれほどでもない、と言いながらも泣いておりましたが、アジュンからプレゼントをもらいチャラに👍

🐙 ちなみにアジュンのたこ焼レシピ。
オリーブオイル多め(カリッと焼ける、サラダ油でも可)
生地➡並々すれすれまで、
たこ、
臭みが消えるらしい紅しょうが、
天かす、
綺麗な色の桜えび、
チーズ、
こんにゃく、
チョコ、
わさび
たこ焼の舟の入れ物にいれる
こんな感じです😊

客席にも降りてゆっくりと一周しながら、皆からの質問に答えたり。

最後のご挨拶の時には感極まって泣いて😭、こらえて☹、また泣いて😭 こちらまで泣きそうでした。
「ファンがいてくれることが本当にありがたくて、頑張れる」と。
それはアジュンペンも同じ事。アジュンが頑張ってる姿を見ると、私も頑張れる。持ちつ持たれつなんだな~と。

最後は握手会。せっかく言葉をかけられる機会なのに何も言葉が出ず、ただ握手して見つめるだけ😅 アジュンから、ありがとう…の言葉を言われて我に返ってとっさに、ありがとうございました…と言いきらないうちに、次の人の番に😅

でも本当に温かい人柄に触れることができた素敵なファンミーティングでした。アジュンさん、ありがとうございました😊
また来てくださいね。お待ちしてます。お願いします。

そしてファンミ後はオフ会🍻
約40名の方々が集まり、盛り上がりました。
とてもレアなプレゼントもジャンケン大会で5名の方へ。
誕生日の日付入りサインのTシャツ。

イメージ 6



バースデーに渡韓したメンバーは誰もジャンケン勝てず、手にすることはできませんでした😱

オフ会に参加してくださった方々、オフ会の準備、進行をしてくださった方々、沢山の方のおかげで無事にオフ会は終了。
あったかポカポカな気持ちでお開きとなりました🤗

またいつアジュンが日本でファンミーティングを開催してくれるかわかりませんが、triangleは地道に応援を続けていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします😊
ありがとうございました❤

PS:アジュンは26日夜、帰国しました。お見送りに行かれた皆さま、長時間待ちお疲れ様でした😊


👍ポチッと⬇お願いします(^^)
[にほんブログ村 韓国女性芸能人・タレント]