まぶたのくぼみの原因はコンタクトレンズだった | まぶたのたるみとくぼみをプラセンタで改善できる?!

まぶたのたるみとくぼみをプラセンタで改善できる?!

だんだん年をとるにつれてまぶたのたるみが気になってきました。くぼみも目立ってきて、実際の年齢よりも老けて見える気がします。かといって手術もイヤ。じゃあプラセンタで改善できるんじゃないの?と思って調べました。まぶたの筋肉を鍛える体操など、情報満載です!

あなたは、年齢を重ねるごとにまぶたのたるみとくぼみに悩んでいませんか



こちらのサイトは、

プラセンタサイトとコラーゲンを使って体の中から肌のハリをアップ

加齢による皮膚痩せ対策を持ったアイクリームを使って目元のハリをアップ



という方法で、まぶたのたるみとくぼみを解消する方法をご紹介しています。



プラセンタサプリは フワリFUWARI

コラーゲンは すっぽん小町

アイクリームは アイキララ をおすすめしています。



見た目年齢を大きく左右するまぶたのたるみとくぼみ、あなたも今すぐこの方法で解消してください











まぶたのくぼみは、目の周りの筋肉が衰えることが一番大きな原因です 汗




しかしそれ以外にも、まぶたがくぼむ原因があります ひらめき電球




一つはコンタクトレンズの使用です。




最近コンタクトレンズを使用している人は とても増えていますね。




コンタクトレンズにはハードとソフトの2種類がありますが、なかでもまぶたのくぼみに関係があるのハード コンタクトのほうですビックリマーク




私も、長年ハードコンタクトレンズを使用してきてまぶたのくぼみで悩んでいますので、コンタクトレンズがその原因だと言われるととても納得しますひらめき電球




レンズを使う事でまぶたに負担がかかっているんですよね汗




まず1日2回、まぶたを上下に大きく広げてコンタクトレンズを入れたりはずしたりします。




この時、まぶたに負担がかかっていますよねはてなマーク




そして、コンタクトレンズを目に入れていると、とても目が乾燥しやすいんです。


一日に何度も目薬を入れています。




なのでまばたきの回数が、コンタクトレンズを使用していない人にくらべると 多いはずです。






目のまわりの皮膚はとても薄いので、まばたきの回数が多い方が負担になります汗




なので ハードコンタクトレンズを使用していることがまぶたのくぼみの原因だと言われると、とても納得しますひらめき電球












だからといって コンタクトの使用を辞めるわけにはいきませんあせる




それではどうすれば良いのでしょうかはてなマーク




自分にできることからやっていくしかありません






まず一つは顔輪筋、目の周りの筋肉やミュラー筋、まぶたの筋肉を鍛えることです。






この方法は他の記事でも色々書いていますので試してみてください。




それからアイクリームを1日2回きちんと塗ることも大切です。




目の周りの皮膚は元々薄いので、ほかの部分にくらべると保湿力が非常に少なく、乾燥しやすいのです。




アイクリームは、ビーグレンのものがおすすめですよ(‐^▽^‐)





今ならクリスマスセールでお試し品も安いです。