昨日の夕方6時半すぎに

制作開放席の当選メールが届きましたアップアップアップ

私の名義頑張ってくれましたおねがい

(^^)\(^-^ )ヨシヨシ


制作開放席を敬遠する方もいますけど

私は好きですラブラブ

いわゆる見切れ席ですが

メインステージに近いことが多く

ほぼ真横なので

前のモニターはほぼほぼ見えませんが

本人達はよく見えます


それに、みんなそのあたりが

見切れ席と知っているので

めっちゃかまってもらえるんです

私はテゴちゃんから初めてファンサもらった時も

制作開放で入ったときで

その時は2回ももらえたんです!!

思い出したら興奮してきました(^m^)


あの時ちょうど

周りにピンク着てる人がいなくて

私だけだったんです

だから見つけてもらえました(*^^*)

確か何かあった後で

テゴマスよりコヤシゲのカラーが増えてました

私もメンカラ着なくなってたんですが

あのときは絶対テゴちゃんのために?!

ピンク着ていくと決めてました( ̄ー ̄)bグッ!

制作開放席が、当たったときは嬉しくて

相方ちゃんと飛び上がって喜びましたよ


今日がいい天気で良かったです✨

昨日の大阪は1日荒れてましたからね

ファミリー達の笑顔が

空まで笑顔にしてくれたのかもおねがい

夕方になればファン達の笑顔の花が咲きますね音譜