久しぶりぶりのブログなのに苦情を書くとは
五月末にガラ携からiphone5に変えたときも、ショップの対応にムカついたが
またもや(`・ω・´)
連絡先の移行はショップではできないのでパンフみて自分でやれと(`・ω・´)
その間、仕事中着信先分からずイライラ イライラ
次の朝までうまくいかずイライラでサポートセンターに連絡。
今日は、その時買った充電器が1ヶ月で故障し、ショップにもっていったら
自分で製造元に送れと(`Δ´)!
○○電子と○○サポートセンターに苦情伝えたら、なんとバッさり
当社の対応がそうなっているので、そうしてくださいだと(`・ω・´)
緊急対応の為に買った充電器なのに、代替えもなく1週間まてと。
携帯会社の殿様商売には、ほとほと呆れる。
ショップ店のレベル格差ではなく、本体に問題あり!!!!!
客の困っていることなんか無視無視。。
CSなんかZERO~~