作業療法士 佐藤明子のブログ 宮城県仙台市より

ま~ぶる(株) (体と遊びと暮らしにアプローチ)


テーマ:

おはようございます。ま~ぶる 佐藤明子です。


皆さんは、週末どのようにお過ごしでしたか?

 

私は、

 

土・日曜日と内容の濃~い時間を過ごすことができました。


どんな、2日間だったかは、後日ブログで報告しますね。

 

あっという間に11月も前半が終了し、

 

すでに来年の予定を立てているのですが、

 

なかなか来年の手帳を使い始める気になれずにいました。


来年は、私があこがれている

 

「ワタナベ薫さんの未来手帳」を使います。

 


10月には購入していたのですが、

 

まだ、来年の自分の中のビジョンが明確ではなく、

 

手帳を開けることをためらっていました。


今月に入り、沢山の気付きを頂き、

 

来年自分がやりたいこと、今後新たに作っていきたいこと、

 

そのために何が必要なのかも、見えてきました!

 

まだ、形にすらなっていませんが、

 

イメージができたので、

 

もう、走るしかないですね(笑)

 

どんな風に、どこへ向かって走るのか・・・・。


まずは、手帳に書き込みます!


そして、少しずつ・・・・


ブログでもご紹介していきます。

 

 

ご期待下さいね。

 

 

今後の講座のご案内


<発達支援コーチ講座>

 

初級講座

 

 平成30年2月10日(土)11日(日)

 

 平成30年4月7日(土)8日(日)

 

中級A講座

 

 平成30年2月24日(土)25日(日)

 

中級B講座

 

 平成30年1月27日(土)28日(日)

 

 平成30年3月24日(土)25日(日)

 

初級講座・中級講座の詳しい内容は

こちらをクリッククリック

 

<発達支援コーチ初級講座を受講した方へのぷらす・わん講座>

 

第一部 体の基礎 平成29年12月10日(日)

 

第二部 感覚   平成30年1月20日(土)

 

第三部 発達   平成30年3月10日(土)

詳しくはこちらをクリック


<発達支援コーチ初級講座を受講した方への振り返り・シェア会>

 

平成29年12月9日(土)

 

平成30年1月21日(日)

 

平成30年3月11日(日)

詳しくはこちらをクリック

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ま~ぶる(株) 作業療法士 佐藤 明子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります