作業療法士 佐藤明子のブログ 宮城県仙台市より

ま~ぶる(株) (体と遊びと暮らしにアプローチ)


テーマ:

こんばんわ。

 

ま~ぶる 作業療法士 佐藤明子です。

 

さきほど、やっとレポートが終わり、メールで提出しました。

民間の資格ですが、気になったものがあったので、

 

昨年講義を受けていたのですが、

 

レポートを提出していなかったので、認定を取っていませんでした。

 

10月16日が締め切り!

 

ギリギリセーフ。

 

合格発表は、2ヶ月かかるかな。

 

とりあえず、期限内に提出できたので、よし!とします。


今、ネットを見ると、色々な研修や資格があり、

 

時間とお金に余裕があるなら、

 

色々受けてみたいと思います。

 

 

が、そうすると、

 

情報多可になりますね。

 

資格マニアのようになる。


今の自分、これからなりたい自分には、

 

どんな情報や学びが必要なのか。

 

若い頃は、色々手をだしたな~。

 

中途半端で終わって、

 

時間とお金をもったいないことにした物もあります。

 

でも、その経験が、今の私をつくっている。


自分の身体に正直になると、

 

見えてくる世界も変わってきます。


自分を知ること。

 

この秋から、初めてみませんか?

 

------------------------------

 

今後の講座のご案内

 

発達支援コーチ初級講座→クリッククリック

 

発達支援コーチ中級A講座→クリッククリック

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ま~ぶる(株) 作業療法士 佐藤 明子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります