あの頃の今頃 17冬【SHO→1】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

あの頃の今頃 17冬【SHO→1】


EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

青春時代どんな事してたのか教えろ~っていうリクエストが多いので たまにアメブロでも載せることにしました~

写真は丁度今くらいの冬で、8年前 17歳の今頃ですね

冬=ガクラン っていう勝手な思い込みがあったので、ブレザーの学校にガクラン着てる組が多く存在してました笑

基本的に私服でもOKの学校だったので ガクランでも特に珍しくないっていう感じでしたね~


この頃は高2の冬なので 期末試験に追われている時ですね。

それでもクラブイベントには夜中とかに出演していた(前は今みたいに制限が厳しくなかった)ので 結局テスト中寝ちゃうんですよね。。。

テスト中にどうしても解らない→時間が刻々と過ぎていく→眠くなる っていう人にはギブアップ退室とかないかなぁって真剣に申し込みをしようと考えてました

素直に待ってましたけど・・・笑


今ダンスのうまい学生めちゃくちゃいるから この頃の自分と今の学生達が同じ時代だったらダンスの燃え方も違ったんだろうな~


コンビニバイト(ampm)でレジ打ちにプライドを持っていた時代でもあります



--この頃の聞いてた冬ソン--

◆桑田桂祐◇白い恋人達

◆KICK THE CAN CREW◇クリスマスイヴRAP

◆中島美嘉◇STARS

◆MISIA◇Everything


あと年関係なく とりあえず冬がはじまる時は

◆槇原敬之◇冬がはじまるよ


で冬を始めます僕です。。笑