ボンボン*東京インターお友達編 | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

 

 

ビションフリーゼのショーが終わった後は

 

大好きなお友達との 楽しい時間

 

 

 


 

IMG_0055.JPG

左から

 

ゆき君 ボンボン ひなちゃん  ポロンキューピーちゃん(普通の)





  

COCOちゃん 

 

IMG_0078.JPG

 




めいちゃん     いちぼ君 

 

IMG_0084.JPG

ルナちゃん   嵐君  とうふちゃん 

 




左から

ボンボン、いちぼくん、ルナちゃん

めいちゃん、とうふちゃん、あらしくん、COCOちゃん

 

いちぼくんを襲うボンボン

 

 

 

足長モコちゃんとボンボン

IMG_0076.JPG

 オバちゃん   おやつちょうだい🍭の顔爆笑




 

モコちゃんママがお買い物していた

サインボード

注意BEWARE  BICHON FRISE

 

お店に案内してもらって

モコママのマネっこしましたルンルン爆  笑

 


 


IMG_0085.JPG

 

本当に注意だわびっくり

 

すっかり ビションフリーゼの沼にハマってしまってるチューガーン




ドッグショー


日頃見ることができない

ドッグダンスのショーもあり


お久しぶりのお友達とお会いしたり

お買い物したり楽しい一日でした。


ボンボンへのお誕生日プレゼントや

お心遣いありがとうございました。




 

最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ