ノリノリなボンボンv(^.^U | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬



今週末のボンボン地方は

久しぶりに土日が晴れとの天気予報



夏の間    放置されていた

猫の額ほどの我が家の庭


朝から  

雑草引き    草刈り   枝切りと

思いのほかかんかん晴れ照りの中

頑張ったボンボン父はグロッキー



ひと仕事終わり   父が横になっている間にぐぅぐぅ

⚠️音楽入り





私は久しぶりに綺麗になった庭に


先日物置の奥から引っ張り出してきた


車のおもちゃを庭に下ろし



ボンボン撮影会



息子をカメラマンにして監督📣






調子に乗って    家の中でも


嫌がるかと思いきや

以外にノリノリのボンボンです




⚠️音出ます



カメラマン   協力ありがとう




昼間はゆっくり休んだ父と


夕散歩にベイサイドマリーナへ行くと


何やらイベントをやっている様子





近づいてみると



{601C28A9-33D6-4198-899E-B9E0EA18E21A}

ん⁉️


{40941D84-E6CF-4159-A28D-EBE3124DDBC7}


タモリカップ


{D84D5CB3-EE33-47E5-BB74-395E7A65A2AB}

タモリさん主催する

日本一楽しいヨットレースが   

ここ横浜ベイサイドマリーナで開催され

これからBBQパーティが行われること


⚠️音楽入り




関係者以外会場内は入れません。

タモリカップhttp://www.tamoricup.com/

毎年ココで行われているそうですよ⛵️




今日もいいお天気です。

さて    ボンボンお出かけする?





最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U

 

 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ