お申し込み"100名"超えました💁‍♂️

高濱さん企画‪ “ネットで”『エンジェル投資』セミナー!オンラインセミナー😊

株式投資型クラウドファンディング『愛』に溢れるゲストスピーカーの小山内 誠氏 (foripo 代表)、メカニック氏(ハンドルネーム)、そして日本クラウドキャピタル代表取締役COO 大浦学とお届けさせていただきました💕

アーカイブはこちらから視聴できます💁‍♂️✨

‪最初噛んでしまいました(苦笑い)



【ゲストスピーカー】
小山内 誠氏 (foripo 代表)
兼業投資家。本業の傍ら、個人で投資型クラウドファンディングを通じスタートアップ30社に出資。また、クラウドファンディング関連のイベント企画や、エンジェル投資家のコミュニティ「IFO Investors Club」運営を行う団体foripoを設立し、代表に就任。

メカニック氏(ハンドルネーム)
月間最高119万PVのWebメディアを運営する30代前半、3級FP資格を所有するカーメカニック。現在行なっている投資は日本株、米国株、ソーシャルレンディング、仮想通貨、iDeCo、株式投資型クラウドファンディング。2019年からは株式投資型クラウドファンディングの専門家としても活動中。

今回のオンラインセミナーは
ヒマナイヌスタジオをお借りさせていただきました😊磯村さんありがとうございます🐥✨


小山内さん、メカニックさん本当にありがとうございます☺️これからも業界全体を一緒に盛り上げていただけましたらうれしいです。

また、皆様からのたくさんのご質問ありがとございました✍️


イベントオーナーの高濱 由佳さん🥺私の尊敬する先輩です!本当にお疲れ様でございました!ありがとうございます🥰💕

CMOの向井さん、羽幡さんのおかげで安心してオンラインセミナーができました♡

インターンの鈴木 湧也(ゆーやくん)がずっとTwitterで実況中継してくれました💻野村 泰暉 君もスタジオで一緒に盛り上げてくれました。

愛に溢れるオンラインセミナー無事に終わりました💕


ほっ💕
(馬渕 磨理子)