心からお悔やみ申し上げます。 | マブジョンの独り言

マブジョンの独り言

マブジョン馬渕英将公式ブログ。
ニューヨークより帰国。日本での生活・活動の基盤固め中。


テーマ:

9月13・14・16・17日と続きましたThe FabLads公演、連日大勢のお客様がご来場くださり大盛り上がりの内に終了いたしました。

 

おいでくださった皆様、台風が迫っていたにも関わらず駆け付けてくださった皆様、本当に本当に有り難うございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、各所ニュースでの報道やアビーロードHPでのお知らせ等でご存じの方も多いかと思いますが、ハウスバンド「ザ・パロッツ」のリーダー・吉井守さん(=JOHN)が急逝されました。

 

あまりに突然のことで未だに信じられない気持ちでおりますが、残念ながら夢ではなく事実のようです。

 

生前、チャッピーさんには大変お世話になりました。人生の節目節目で話を聞いてくださり、「がんばってな!」と応援してくださいました。

アビーロードにて活動を再開する際にはお休みの日にも関わらずサウンドチェックに参加してくださり、貴重なアドバイスを沢山してくださいました。

 

きちんとお礼の気持ちをお伝えできないままのお別れになってしまったことが、悔やまれてなりません。

 

アビーロードで演奏する者の中では一番”日の浅い”僕が言うのもナンですが…

 

「残された者でしっかりアビーロードを守っていかねば」と気持ちを引き締めております。

 

チャッピーさん、心よりご冥福をお祈りいたします。

今まで本当に、本当に有り難うございました。
 

 

今後、僕がパロッツ先輩に”JOHN”として参加させていただく機会が何回かあるかと思います。未熟な面が多々あるかと思いますが、精一杯努めさせていただきます。

スケジュール等、わかり次第UPいたします。

 

 

 

 

※以下、アビーロードHPより。。。

 

この度、亡きチャッピー吉井の生前を偲び「献花の会」を行うことと致しました。

期日 9月23日(土)
時間 15:00~16:00
場所 六本木 アビーロード


こちらで会場に献花のご用意を致します。
勝手ながらご香典・ご供花などは固く辞退させて頂きます。
また、葬儀ではございませんので、平服でご参加くださるようお願い申し上げます。

 

 

 

OFFICIAL WEB

『the RAY of Light~マブジョン馬渕英将~』

http://mabujohn.com

 

OFFICIAL BLOG

『マブジョンの独り言』

http://s.ameblo.jp/mabu1980

 

OFFICIAL INSTAGRAM

https://www.instagram.com/mabujohn1980/

 

THE FABLADS OFFICIAL INSTAGRAM

https://www.instagram.com/the_fablads_official/

マブジョン馬渕英将さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス