【BL】ぜんぶ恋がわるい / 林マキ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日も暑いくらいの一日だったな・・・

 

梅雨はいつなのか・・・?

 

 

 

 

さて今日の一冊は、初読みの作家さん・林マキ先生の作品『ぜんぶ恋がわるい』です。

 

 
 
 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

文芸サークル所属の大学生・要(かなめ)は恋に奥手。


恋愛小説を書くため、大学一の遊び人・涼真(りょうま)に取材を申し込むと、なぜか付き合うことに!!


それから仲の良い友人のように過ごしていたが、初デートで恋人扱いしてくる彼に押し倒され、驚くくらいドキドキしてしまう・・・。


初めての恋、初めてのセ●クス。


知らなかったはずの感情を知るたび、これは取材だと思い出し――・・・。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

大学生のパリピで遊び人の涼真×文芸サークル所属で初心な要という正反対の二人。

 

恋愛小説を書くための取材を涼真に依頼したところ、何故か”恋人”になることになってしまった要。

 

恋愛に関して超初心者である要にとって、遊び人の涼真の行動は分からないことだらけ。

 

最初は涼真に振り回される要だったけれど、気づいたら振り回されたのは涼真だったようで・・・

 

涼真にとって要は初めて本気に好きになった人のようで、涼真は要の反応にペースを乱されっぱなし。


二人が互いに対してどんどん堕ちていく姿がイイ。
 

本当の”恋人”になってからのHは、それはそれは幸せそうで何より。

 

初心な二人の姿にこちらまでキュンとしてしまうお話でした。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング