【BL】ストーキング・ラバー・ラバー・ラバー / 高峰顕 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日は一日曇り空で、思ったよりも気温が上がらず。

 

でもちょっとムシムシして、梅雨が近づいているのかな~なんて思ったり。

 

 

 

 

さて今日の一冊は、高峰顕先生の作品『ストーキング・ラバー・ラバー・ラバー』です。

(   高峰顕   先生の他作品  ⇒    あいしていると言ってみろ!     )

 

 
 
 
 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

ハイスペ紳士は顔面最強のストーカー!?


アルバイト漬けの毎日を送る大学生・遥人(はると)は、ここ最近自分がストーカーされていることに気づく。


しかしその相手は、一見ストーカーには見えないキラキラの金髪に碧眼の顔面最強男・オスカーさんで。


ストーカーなのに、気遣い上手。

 

ストーカーなのに、紳士に愛を囁いてきて・・・オスカーさんはヤバイ人なのか優しい人なのか?


素敵で紳士なストーカー×ほだされ大学生の甘きゅんあったか見守りラブ♪

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

ハイスペックイケメン+ガチストーカー・オスカー×苦労人大学生・遥人。

 

アルバイト漬けの日々の遥人をストーカーするのは金髪碧眼の超イケメン・オスカー。

 

気持ちが良い程に振り切ったストーカーさんです。

 

オスカーのような人じゃなけりゃ、遥人のような鈍さがなければ、とっくに通報されてるレベル。

 

イケメンでハイスペックならば大丈夫なのか?

 

多少(?)強引なところもあるけれど、紳士的なところもある、まぁ・・・ちょっと変な人かな。

 

神出鬼没で、いつでもどこからでも遥人を観察しているオスカーは、清々しいほどのストーカーっぷり。

 

遥人の危機感の無さも相まってだろうけれど、遥人公認のストーカーという感じ。

 

遥人を想うオスカーに絆されてしまった遥人。

 

ちょっと早まった感もある?

 

恋人になっても変わらずストーキングするオスカーは遥人への愛が溢れ過ぎています。

 

なかなかツッコミどころもある作品だけれど、楽しく読了です。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング