牛柄わんこと八割れ猫の日常

里親でやってきた甘えん坊ワンコと迷いネコの仲良し生活


テーマ:

夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから



ブログでドットマネーを稼ぐ

ごぶさたしてまーす。



暑い毎日ですが、皆さん元気にすごしてるかな?





ちょっと前の話ですが、レオちゃんとうどんツアーしてきました。


冷たいうどんのおいしい季節


やってきたのはこんぴらさんだよぉ




登り口にある




てんてこ舞さん


中野うどん学校さんがやってるお店かな?


ここには実は




わんこ席があるんですよねー




こんなかんじ




つめたい冷ぶっかけ


レオちゃんにもおすそわけ...




目が飛び出すほどおいしかったみたい。


さすがキヨシ師匠(まーちゃん)の弟子


観光地のうどんで、実はあまり期待してなかったんだけど


とってもおいしかったです。


ここまた、お友達のワンちゃんといっしょに来たいなぁ


少しだけ参道も登ってみたり..




おせんべい屋さんでぬれせんべいゲット!


あーでもこれはいまいちだった(笑)


とにかく暑いのでレオちゃんもハァハァ


下りはずっと抱っこ....重いんですけどレオさん。




かわいいテラスカフェもできてたり


わんこに嬉しいスポットもあるので


また是非来たいなぁー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。