昨日は子供2人を連れて・・・

電車で原宿へ小旅行!


朝9時過ぎに

ゆいとが「外行きた~い」と言い出し

ゆづきがぐずりだしてしまったので

時間が早かったけど思い切って外でちゃいましたニコニコ



電車・・・乗換えとかには時間かかったけど

思ったほど大変じゃなかったかな~かお

高田馬場⇒山手線乗り換えの時に、ゆづきぐぅぐぅ



原宿着いて

まずは竹下通りを明治通りの方へ歩く。


雑貨屋さんでスポンジボブのPEZを購入

(ゆいと、スポンジボブが好きみたい。)


明治通りにぶつかり右折。

ゆいと「暑い~~~~~」って・・

たぶんPEZを開けたいだけと予測。


左側にスタバを発見!ということでお茶した。

7Fにあり、すげ~お洒落だったべーっだ!



その後、ママとの合流まで時間があったので

キティランドへ行った!

さすがの私もテンションあがったアップアップ


だって、おもちゃいっぱいなんですもん笑


で、チャギントンのおもちゃを買っちゃったショック!

(これは午後の時間をいかに稼げるかを期待して購入笑)


次~~~~


おもちゃを動かすための

電池を買いに再び竹下通りを原宿方向へ歩く。目的はDAISO。


ゆいと。。。ずっと歩いてる。がんばってるな~ニコニコ



人ごみの中を掻き分けて

DAISO到着。 ミッキーの扇子も購入してしまったべーっだ!



ママが原宿到着するとの連絡が・・・

すると不思議と、ゆづき起床!(すげー)



駅前で、ママと合流。


お昼を食べに、マクドナルドへハンバーガー



これまたお洒落なマクドだった!

さすが都心は違うな~~~なんて

ママと言っていたニコニコ



広々もしてたし

ゆづきにも楽々ごはんあげれたチョキ



さ~~~ここからが大人の時間です!!



代々木第二体育館へGo!!!



真の目的はこれ!!




関東女子大学バスケット トーナメント観戦!!

この内容は別のアップで笑ニコニコ




1日中、楽しく過ごせたのは間違いなかったニコニコ

ママもお疲れ様でした♪