おはようございますニコニコ

 

雨が続いてましたけど、子供たちが学校行った後から晴れ間が見えて来てます晴れ

 

明日からは暖かくなるみたいですが、季節の変わり目なので体調管理しなきゃですねパンダ

 

 

さてさて。

 

 

昨日の関西コレクション、ウネが出るって言われてた20時半から待機して無事にリアタイしました爆  笑

 

まともなヲタ活するのはやはし楽しいですな照れ

 

関コレ終わりのウネちゃん、インスタ更新。

 

 

 

ひらがなウネチューかわゆいチュー

 

ちょっと待て。

 

ヒョクちゃん!!

 

拡大オンサーチ

 

 

 

マジマンジ笑い泣き

 

もうどこで教えてもらうのそれwwww

 

おばちゃんも使い方わからんぞぃ(え

 

 

そしてそして。

 

 

リパケの詳細キターーーー!!!!!!

 

 

スーパージュニア4月12日18時に、リパケ・アルバム「REPLAY」でカムバックする。「REPLAY」には、昨年11月発売の8枚目のアルバム「Play」の収録曲と、SUPER JUNIOR-K.R.Yの”Shadowless”が収録。

(出処→

 

 

なんだか絨毯みたいな柄(オイ

 

そんで、え?KRYびっくり

 

 

 

公式からのお知らせではコチラ

 

 

23日にSTATIONにて『SUPER DUPER』を公開するらしいです拍手

 

↑の画・・・

 

イェソンは黄色の頭?

 

ピンクの頭はヒョクちゃんだろうか・・・

 

ところで『SUPER DUPER』ってどこかで聞いたことあるなぁ。と思ってたんですが。

 

・・・

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりハッ

 

 

スパショ7ソウルでやってた!!!!!!!?

 

 

 

リアタイで追ってたときにこんなタイトル見かけた。

 

 

ありましたね~笑い泣き

 

 

自由笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

作詞作曲にはトゥギが参加してるらしいですお願い

 

 

 

いや、もう楽しみでしかない笑い泣き拍手拍手拍手

 

 

マジ卍ニヤニヤ(使い方があってるのかは謎