おはようございます~♪

 

昨日息子氏の入学式を無事に終えてきました(・∀・)/

 

教室に入るとちょっと緊張した面持ちでしたが、仲良しのお友達と一緒のクラスになることができて嬉しそうでした(´∀`)

 

今日は2~6年生の始業式なので、娘氏は今学校です。

 

誰か一緒になりたい友達いるの?って聞いたら

 

『いない』

 

って言ってた我が娘www強えぇえwwww

 

2人とも楽しく元気に学校行ってくれたらいっか♪

 

 

さてさて。

 

まただよ・・・

 

また行事ごとのときに・・・

 

イェソンのティーザー解禁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

どわぁぁぁん(;∀;)

 

カッコいいよーーーー♡

 

 

 

 

ふむ・・なるほどφ(.. )

 

 

 

この撮影場所。

 

マビだったんですね!!!!?

 

 

さすがSJレーベル!!!←え

 

いいね!!

 

自分推しがイイね(・∀・)←こら

 

とにもかくにも楽しみじゃーん♡