• 06 Jul
    • 満月の日にに乾杯!2人の愛を確かめ合った日

      あの日の月も、キラキラと輝く丸い満月でした スーパームーン いつもより特別な満月の日の事でした 2人の始まり月の光の中、私と彼は手を繋いで散歩しました 寒い冬の事 また、一番最初に彼と両想いになったあの日と同じようにポケットに手を入れて… 彼のコートのポケットの中でつないだ手と手は 「もう一生離さない」 と言ってくれてるかのようでした 色々な話をしました 離れてる間のこと 2人の事 苦しかった日々の事 そして、なんと復縁と同時にプロポーズされたのです 新しい未来この展開は想像してなかったので、かなり驚きました 私は仕事を辞めて彼の地元に行くことをもう決めていたのですが、彼からも「東京でもう一度頑張ってみる」という話をされたのです。 2人の未来を真剣に考えてくれてたのです。 涙が止まりませんでした。 2人の新しい未来が始まりました。 私と彼の間の壁は、すべてなくなりました。 もう私には失うものなんてありませんから。 どこでも、彼と一緒にいられる場所が私にとってのパラダイスです。 彼についていく事に決めました。 護符を授かったことは、彼にはまだ話していません。 彼には、一生秘密のままでいようかと思ってます。 これからの幸せを込めるために… the end…………… ■私の願を叶えてくれた護符■

      1125
      3
      テーマ:
  • 18 Apr
    • あの日誓った約束をあなたは覚えてますか?

      あの日私が送った一本のメールにより、私は彼と復縁する事ができました。たった一本のメールで復縁に成功するとは思っても見ませんでした。見えない力あの日、私を動かしたのは紛れもなく護符の力でした。何か見えない力に操られてるような、そんな感じでした。護符の力は本物です。私は、護符を持つことで気持ちを安定させる事が出来ましたし、護符のお力を借りることで復縁に成功する事ができました。信じる人だけが信じる世界なんだと思います。多分、私は護符に願いを込めてなければ、ずっと彼との過去を引きずって未来を見る事が出来ずに生きていたはずです。彼との未来を信じることができたのは、すべて護符のお蔭だからです。本気の願い護符は、本気の願だけ叶えてくれるそうです私の彼と復縁したい気持ちは、もちろん本気の願いでした護符に込めて頂いた陰陽師の先生の念と、私の念が合わさって大きな力となったようです。そして、あの日私にメールをするように仕向けてくれたようです。護符は、・本気の願い・叶えたい願いしか叶えてくれないと教えられました。かなり効果のあるものなので、中途半端な気持ちで護符を持つ事は、とっても危険な事なんだそうです。護符の力を借りる事で、潜在意識から願いを叶えてくれるんだそうです。護符に出会えなかったら、間違いなく今でも毎晩泣いてたはずです。そして、仕事もうまく行かなくなり、もしかしたらすべてを失っていたかもしれません。もし、何かにすがりたいと考えてる方は護符を持たれてみることをおススメします。■私の願を叶えてくれた護符■

      237
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 遠い日の記憶からの贈り物、そしてラブレター

      私がファンタジアの日、彼に送ったメール そして、彼から届いたメール 遠い日の記憶たち… ラブレター一日遅れで届いた彼からのメール 彼はマメな人なので、すぐにメールが無いという事は返事は来ないんだなと諦めてました そして届いた彼からのメール 「元気にしてますか?僕は元気です。 ○○からメールが届いてびっくりしました。 ファンタジアの日の事、僕も覚えていました。 ファンタジアと一緒に、○○の事を思い出してた時にメールが届き、かなり驚きました。あの時は、○○の事を傷つけて本当にごめんなさい。 もう二度と、連絡は取れないと思ってました。 僕からはもちろん出来ないし、7年の日々の事をずっと忘れられずにいました。 やっぱり僕には○○が必要だと本当はあれからすぐ気づいたんです。 でも、自分勝手な事だと思って連絡も出来ませんでした。 もしも、許してくれるならもう一度やり直したいです。 今でも、○○が僕のことを必要ならば…。」 驚きのラブレターでした。 復縁彼から送られてきたメールをみて、泣きそうになりました 彼がそんな気持ちでいてくれたという事に すぐに彼に電話をしました 彼と色々話しました 私も素直になって、自分の気持ちを彼に伝えました 本当にあの日の選択に後悔していると言う事。 すべての気持ちを彼に伝え、あの日からの事を話しました。 まさか、こんなに早く彼と復縁ができるとは思っても見ませんでした。 私の復縁は、護符に願いを込めてから4ヶ月で、彼と別れてから半年後に実現したのです。 ■私の復縁が叶った護符についてもっと知りたい方はこち■

      61
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 消えない気持ち、冬のファンタジアと共に

      復縁の願をこめ始めてから、4ヶ月の日々が流れました月日が流れるのと共に、気持ちはどう変わるんだろう…あの頃の私は、そう思ってました変わらない気持ち月日が流れる事に彼を忘れるどころか彼への気持ちは増していきました復縁してもう一度恋が実ったらしたいことを、書き出してみる事にしました2人の未来を具体的にするために良いと聞いたからです2人で行きたい所2人で一緒にしたい事そのためにしなければならない事2人の未来で私の手帳はいっぱいに埋め尽くされてきました12月、地元で冬のファンタジアが始まる頃の事でしたメールなんとなく、心の声が聞こえてきたんです「彼にそろそろメールしてみたら?」と。どうしてそんな心の声が聞こえてきたのか分かりません。ふと、突然降りてきたんです。毎年彼と一緒に観に行ってた冬のファンタジアの日に、彼にメールを送る事にしましたただ単に、今の私の想いを伝えるのはまだ重すぎるかな…と感じながらも…「Y君。お久しぶりです。元気にしてますか?今日は冬のファンタジアの日です。2人で行ってた冬のファンタジアは、私にとって凄くキラキラした思い出です。Y君と一緒に過ごした日々は、私の宝物です。まだ、Y君の事忘れられてないけど、毎日楽しく過ごしてます。Y君も風邪ひかないでね。」こんなメールを送りました。冬のイベント、ファンタジアに乗せて…何であの日、あんなメールを突然送ることになったのか、今でも謎です。でも、多分護符の力が私をそうさせたのかもしれません。■護符について詳しく知りたい方はこちらへ■

      42
      テーマ:
  • 28 Mar
    • その手が私に向けられる日が来るまで…

      彼の手は、今は私のものではありません さよならを言われたあの日から、彼とは一切連絡も取ってません 信じる事彼ともう一度復縁できると信じる事って、結構大変な事でした 本当の事を言ってしまうと、何度も何度もくじけそうになりました でも、信じる事を教えて頂いたのです。 信じる事で、叶う願いがあるんだという事を…。 彼の大きな温かい手が欲しくて欲しくて… 彼に振れたくて… 彼に愛されたくて… 時々、信じられなくなったりもしたけど 信じるしかあの時の私には出来ませんでした 願うこと でも、一つだけ言える事があります 護符のお蔭で、私の心は安定しました こんなにも、心が穏やかになる日が来るんですね 心が穏やかになり、 他の事にもまた再び集中できるようになりました 彼と復縁するために、はじめた事があります 自分磨きです ⇒ ■教えて頂いた自分磨きに参考になるサイトはこちら■彼は遠くにいるため、偶然に彼と出会うという事は恐らくありません。 彼と会える日のために… いつになるか分からないけど、少しでも素敵な女性だと思って貰えるように 自分磨きを始めました レイさんにも、自分磨きはオススメされました。 彼と復縁できるまで、正直どれ位かかるかわかりません。 でも、7年は待つと決めました。 7年あれば、変わる事ができるはずです 自分が変わりたい事 自分磨きをしたい所を書き出してみました かなりたくさんありすぎて、何から始めたらいいか分からない程でした まずは、気持ちをスッキリさせるために長かった髪を切りました イメチェンしたかったので、デジパを当ててカールを作りました そして、その足でスポーツクラブにも入会してみました ずっと気になってたけど出来なかった事 お尻と太ももについたお肉を落とそうと決めました 護符に願いを込めるようになってから、色々とワクワクした日々が始まりました。 護符には、人の気持ちを前向きにしてくれる、そんな力も備わってるのかもしれません。 ■護符について詳しく知りたい方はこちらへ■

      76
      テーマ:
  • 20 Mar
    • 彼との日々を思い返すのはもう辞めたあの日の事

      護符に願いを込める前までは、彼との日々を思い起こしてばかりの日々でしたが、護符を手にしてからは、思考も変わりました。 未来の映像 私と彼の未来の映像を観た事があります 私と彼、そして彼との赤ちゃん三人で庭にいる映像です 何度も何度も、不思議と繰り返される映像でした 護符は、未来の映像を思い浮かべる事で願いが叶うとされています 過去ではダメなんだそうです 過去は、既に過ぎてしまったものだから… ■護符について詳しく知りたい方はこちらへ■過去ではなく、 私の中では、彼と仲良くしてる2人の未来を思い浮かべる事も容易な事でした 2人の未来を手にするために、私の願望成就した姿を毎日思い浮かべてました 引き寄せる未来護符は、望む未来を引き寄せてくれるものなんだそうです 私の望む未来は、彼との未来だけ ただそれだけです 彼と離れてみて、私が本当に必要としてるのは、仕事のキャリアや東京に住み続けることなんかじゃなくて、彼がいる人生でした 彼がいれば、2人で乗り越えていける そんな人生が歩みたい… そして、彼のために毎日生きていきたい 本気でそう願っていました 失って始めて分かるものってあるんですね。 失ってからでは遅いですが… でも、護符があれば私の願いは叶うかもしれません 毎日、ちゃんと護符に祈願して、祈願して… 何も状況が変わらなくても諦めずに必ず願いは叶うと祈願し続けました 過去にしがみつくのは、もう辞めました 未来だけを 彼との未来だけを祈願する日々が始まりました

      58
      テーマ:
  • 12 Mar
    • 一人の太陽のような女性との出会いが私の日々を明るくしてくれた

      どんな人と出会うかで多分人生って変わるんだと思います レイさんも言ってましたが、私の人生かなり大きな音を立てて変わっていきました 変化あの日、レイさんにメールをもらった時から私の毎日が変わり始めました 彼が来なくなって荒れ果てた部屋の掃除をして、私にとっていらないものはすべて捨てる事にしました彼との思い出の品は、復縁すると決めたのでもちろん取っておきます 捨てないと入ってこないんだそうです 人の容量というのは、決まっているので持てるだけ… いつ新しいものが入ってきてもいいように。 いつ彼が戻って来てもいいように その要領をあけておく事にしました 1人暮らしの家なのに、なんでこんなにものがあるんだろう… そう思える位たくさんのもので私の家は溢れていました ゴミというゴミはすべて捨てて、気分が上がるものだけを持つことに決めました 毎日少しずつ、そして休みの日に徹底的に断捨離と掃除を続けていたら、気持ちがスッキリしてきたんです。 あれだけ暗い気持ちでジメジメと彼との思い出に浸っていたのが嘘のようです 最強のお守り調度、部屋の断捨離を終えた頃にレイさんに教えて頂いた最強のお守り、護符が届きました。 レイさんや、レイさんのお友達の方なども復縁が成就した護符です。 ■⇒護符についてはこちら■ レイさんにアドバイスされたんです。 護符をお願いしたら、その後に部屋の掃除をすると良いという事を。 スッキリとした所で、護符をお迎えできるという事を。 お守りなどは、綺麗な空間が好きなんだそうです。 綺麗に整然とした空間だと、より一層効果を発揮してくれるんだそうです。 私は、レイさんのHPに出会いレイさんの生き方に一目ぼれをして、レイさんが復縁出来たお守りを持つ事をその日のうちに決めました。 そして最強のお守りの護符が届き、びっくりした事があるんです。 今までそんなに多くのお守りを持った事がある訳ではありませんが、護符が届き、桐箱を開けた時にものすごくエネルギーが溢れてるのを感じたのです。 私は、そういうパワーを感じ取る力があると言う訳ではありませんが、伊勢神宮に行った時にもそんなパワーを感じました。 ものすごく力の強いものは、感じることができるのかもしれません。 これは凄い…と思って、最強のお守りへの毎日の願掛けが始まりました。

      64
      テーマ:
  • 08 Mar
    • あの日彼とみた夏の輝く夕暮れ時の海をもう一度みたかっただけ…

      復縁する事に決めてから、まず一番最初にした事が部屋を掃除する事です。 私が彼との復縁を決めた時に読んだブログにそう書いてあったから… 復縁に向けて私が復縁を決めたのは、そして背中を押してくれたのは、復縁のブログを書かれてるレイさんのブログです。 レイさんのブログを知り、一日読みふけってました。 こういう方法があるんだ… とかなり勉強になりました。 かなり悩んでた時に、レイさんにメールをしてみたんです。 いきなり失礼かな…と思ったんですけど、レイさんも復縁に悩まれてたという事で、こういう時どうしたらいいのかな…という不安な気持ちをレイさんに聞いて貰いたかったんです。 色々ブログを読んだ中で、レイさんのブログが私の中に一番スッと入ってきたのです。 私の願いなんと、レイさんにメールを送ったらお返事を頂けたんです。 忙しそうな方でしたので、お返事が頂けるか分からなかったのですが、お返事を頂けました。 レイさんも、結構復縁が大変だったみたいなのですが、彼と今は結婚して幸せな日々を送っていらっしゃいます。 思った通り、すごく素敵な方でした。 あの日彼と一緒にみた、一緒に泊まりにいった海に沈む夕日をもう一度みたい。 あの時の2人に戻りたい…。 それが私の願いでした。 レイさんは、復縁のために色々されていましたが、そんな中でも一番オススメの願いが叶う強力なお守りを教えて頂きました。 ■レイさんオススメのお守りはこちら■レイさんと出会った日から、本格的に私の復縁との戦いが始まりました。

      32
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 満月に願いを込める事で一歩進めた私の心の行き先

      何をしても 何をしてても 誰といても 本当にもう無理だと思ってた日々 救いの満月月は、願いを叶えてくれるという事を知ってますか? 月のパワーが最大の満月の日に願いを込める事で 救われる想いがあるんだそうです 特に恋の悩みにはよくきくんだそうです 満月に願いを込めてみる事にしました 一か月に一度しか無い満月の日の話を聞いたのは、 たまたま満月の3日前の夜の事でした 救い満月にお願い事を 「月の神様、私の願いを届けてください」 そういえば、こんな風に外に出て月を見たのはいつぶりの事でしょうか? こんな風な時間を持つのは、たぶんかなり久し振りの事です 満月にお願い事をしなよ。と教えてくれた友達は、もしかしたらあの時のすさんだ私の生活を見透かしていたのかもしれません。 荒れ果てた生活が、表に出てしまっていたのかもしれません。 こんな事してても仕方がない…。 そう思いました。 そして、歩き始めようと決めた時に、もう一つ決めた事があります。 彼との復縁を待とうと決めました。 彼と過ごした時間、7年だけ待とうと。 友達に話したら、バカじゃないの?と言われそうなので、誰にも言わずに満月に願いを込めてみました。 今私は25なので、7年経ったら32歳です。 でも、32歳くらいまでだったら、待ってもいいよね? そう考える事で、自暴自棄になってた2ヶ月間とさよならする事ができました。 復縁なんて考えた事も無かったのですが、色々と彼と別れた方の体験談などを見ていたら、復縁という方法があるんだ。という事に気づいたのです。 「もうめそめそしてる暇はない」 彼と復縁することに決めました。 8月の満月の日の事。■レイさんオススメのお守りはこちら■

      32
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 幻想の果て… もしも夢の中でも出逢えるならば…

      彼が私の夢に出てくる事も あの日からピタッとなくなりました もう既に、私を思って私の夢にも出て来てくれない、そんな日々でした 失われた恋失恋って読んで字のごとく、失われた恋と書くんですね 私の失われた恋 私のすべてだった彼 私のすべてだった恋 恋を失うと、この世の中の色がなくなります この世の中に起こる事すべてがどうでもよくなります どうしたらこの場所から這い上がることができるのでしょうか… ずっと自問自答してました 私は、彼を取り戻したい 今まで私が守ってきたものはもうどうでも良くなっていました キャリア 大学生で彼と出会い、一緒に就活を乗り越え、やりたい仕事につきました 彼が田舎に帰ると言いだしたのは、ちょうど私が仕事で責任ある立場についたばかりの事でした 仕事がとても面白くなってきて、後輩たちを育てる教育係を任せられ、仕事に行くのが楽しかった日々でした そして、人を育てる事の面白さを知ったそんな日々でした キャリアに拘り過ぎてたのかもしれません 彼の方は、何度か受けてた国家試験に結局受からずに、実家を継ぐ事を決めたのです 「離れてても、私たち大丈夫だよね」 一年ちょっと前のあの日、そう誓い合ったはずなのに… 全然大丈夫じゃなかった… 離れる事が、こんな結果を招いてしまう事だっただなんて… 気軽に決断してしまった一年前の自分を呪っても仕方がないのに呪い続ける日々に疲れてきた頃… あんなに楽しかった仕事も、彼の事で頭がいっぱいになり、だんだんとミスが増えていきました 彼がいたから、仕事も順調にやってこれたんだと言う事実に気づきました もう後の祭りですが… ■レイさんオススメのお守りはこちら■

      29
      2
      テーマ:
AD

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。