◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇怖いの苦手な方読まないで◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そんなに怖くは ないんですが・・・


みなさん、不思議な体験したことありますか?


マボは、今まで何度もあるんです。


体験したこと無い方は「何言ってるん?」とか


「おかしいんじゃねぇ?」とか思うかもしれないw


マボも、自分で体験しなきゃそうかも(〃゚艸゚):;*。



お風呂で睡魔が凄くて・・・ウトウトしちゃったんです。


そうしたら ドアが開いたんですよね。


(ここはもう、夢なのかもしれない)


で、女性が入って来るんです。


その女性は、初めてではありません。何度か見てます。


今まで、その人を見たあと 悪いことがあったとか


たぶんそういうことは 無かったと思います。


ハッ!!って思った時、いないんですよね。


自分、今寝てたの? それとも本当に来たの?


よくわかんないです。


時間がたつとリアルな夢だった。って思うんですが。


正直、その夢?怖いし・・・


マボにとっては、気分いいものでもありません。


あまりここで こうして書くことじゃないのかもしれない。


でも、何か伝えようとしているのなら・・・


せめて 言葉を聞けたらいいんですけどね。


マボの実家は、幽霊見たこと無い方でも何か感じるかもw


霊感の無い姉も、実家で不思議な体験するんですよ。


あのお家は 確かにいっぱいありましたねw


よく、姓名と生年月日などで占う方とか、手相だとかをみてもらうと


「とても霊感が強いのね!!」とか「凄い霊感ありますよね。」とか


「あなた頼ってくるのよね」とか・・・


でも、よくわからない(ノ´Д`)・゚・


そんな 凄くないんです!! 鈍感です!! ダメなんです!!


見えても、何伝えたいのかなんてわからないし・・・


ただ、気持ちが悪いというか なんというか(▰ω▰ㆀ)ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ…



ま、寝ボケただけかも(/ε\*)


酔ってたとかは無いです。


夢かもしれないし・・・という 不思議な体験でした。



そう・・・起きた時、お風呂のドア少し開いていたんです。


マボがちゃんと閉めなくて、ウトウトしてるときに開いちゃったのか・・・


最初から、少し開いてたのか・・・


それとも・・・


でも、幽霊だったらすり抜けるくらい出来そうですよねw


でもねぇ、実家でもそうですが、マボがいままで体験したのは


皆ちゃんとドアとか開けて訪問してきます(´-ノo-`)ボソッ...


足無いとかそういうイメージある?


足ちゃんとあります。てか、足だけの時もあるくらい。


なんか、変な人とか思われちゃうからこの変で不思議な体験の


話はやめておきます(´-ω-`;)ゞポリポリ


朝から、ごめんね・・・ 変なお話でw


今日の明け方の体験なので、書きました。


あっ!!予知とかも もちろん!!


まったく


できません。



そういう能力・・・無し(乂д´)


霊感だって、もしあるとしても 中途半端です・゚・(つД`)・゚・


マボじゃわかってあげられないよ(乂д´)




皆さま、今日も頑張りましょう。+゜(*´∀`*)。+゜





ごめんね((●┓ペコッ


メッセージくれた方へ。


本当にありがとうございました。

お返事遅れてます(*ノω<*)


いつも、ありがとう.+:。(´ω`*)゚.+:。