長かった歯医者通い | 片付けからはじまる未来

片付けからはじまる未来

豊かな暮らしを実現していくためには、何が必要で、何が必要でないのかを「片付け」を通して考えるブログ。お勧めグッズの紹介や、息抜きに雑記なども。







歯医者通いから
一旦開放されました。






長かったわ〜(´;ω;`)
 







心の負担が
ひとつ減りました。
(あといくつ?笑)







1年6ヶ月。




こんなに継続して
虫歯治療に通ったのは
初めてでした。




虫歯がたくさんある
私がイケないのは
勿論そうです。




しかし、、
更年期、そしてコロナ禍の中で
月に2〜3回ペースで
ずーっと通うって、
なかなかの負担です!




もうこりごりなんで、
今めっちゃ真面目に
歯のケアしてます!