浴室排水口カバーは、思い切って取ってしまおう! | 片付けからはじまる未来

片付けからはじまる未来

豊かな暮らしを実現していくためには、何が必要で、何が必要でないのかを「片付け」を通して考えるブログ。お勧めグッズの紹介や、息抜きに雑記なども。

 
 
 
お風呂の排水口。
 
 
最初は、こんな感じでした。
 
 
 
 
 
 
 
で、
今はこうなりました。
 
 
 
 
 
 
排水口カバーを取っぱらってしまいました。
 
 
掃除のしやすさを考えたら、カバー、要りませんな。
 
 
 
 
ところで。
 
 
 
我が家では、旦那がお風呂掃除の担当なのですが・・
 
 
 
 
 
 
どう見ても、浴槽の「内側」しか掃除してないんですよ 真顔
 
 
担当なのに「内側」しか掃除してないって、
 
 
ありえないでしょ 真顔
 
 
そんな旦那に、
「ふざけんじゃねー!チーン
と喧嘩を売りたいところだけど・・
 
 
 
 
 
GAMAN。
(大坂なおみ風で)
 
 
 
 
 
皆様、楽しい週末をお過ごしくださいね♪ 爆笑
 
 
 
***