クリスマスプレゼント | 行政書士は独学で合格できます(しかも2ヶ月で)

行政書士は独学で合格できます(しかも2ヶ月で)

行政書士の試験を独学で一から勉強して約2ヶ月で合格しました。
その際に勉強した内容を紹介します。
合格に必要な知識のみを効率よく身につけることに重点を置いています。
早期の合格目指して、がんばってください!!

アメンバー申請お気軽に☆

自分で買いました


コマさんのプラモデルです。上の子と一緒に作りました。
4歳の子でもできるくらい簡単でした。
ポーズを変えたり、目を変えたりできて、なかなかかわいいです。


こんな感じ



パーツはこの風呂敷の中に入ります。なくならなくていいですよ。



嫁にもらいました


スエードの靴磨きセット。
最近、靴磨きが趣味です。ちょっと暗い趣味ですが…



嫁にはピアスをあげました。
最近、プレゼントあげてなかったんで、まともなもの買いました。
かなり予算オーバーでしたが。。。
まぁ気に入ってもらえたので、いっかな!?


って値段を秘密にしてたんですが、次の日にレシートを机の上に置きっ放しにしてました…
バレバレでした 笑