海水浴 | 行政書士は独学で合格できます(しかも2ヶ月で)

行政書士は独学で合格できます(しかも2ヶ月で)

行政書士の試験を独学で一から勉強して約2ヶ月で合格しました。
その際に勉強した内容を紹介します。
合格に必要な知識のみを効率よく身につけることに重点を置いています。
早期の合格目指して、がんばってください!!

アメンバー申請お気軽に☆

10数年ぶりに行ってまいりました。

香住のほうに一泊で。


海水浴って砂が付くか嫌いなんですよね~。
それに泳ぎニガテなんで(´□`。)

まぁ家族サービスで行きましたよ。

風があってそんなに暑くはなかったんですが、日差しが強い!
日焼け止め塗らずにいたら、次の日には日焼けで水ぶくれできましたわ。。

やっぱ年ですね~。


で、帰りに城崎マリンワールドに行きました。
体験型水族館ってことですが、入場料が高い!!
大人2470円って。。

ペンギンのお散歩やイルカショーなどイベントは盛り沢山です。


子供料金は3歳以上620円と妥当。この位なら全然出してあげます。
が、大人が高過ぎ!!

三連休とはいえすごい人だったんで、人気なんでしょうね~。


おそらく二度といかない