諦めないで | 行政書士は独学で合格できます(しかも2ヶ月で)

行政書士は独学で合格できます(しかも2ヶ月で)

行政書士の試験を独学で一から勉強して約2ヶ月で合格しました。
その際に勉強した内容を紹介します。
合格に必要な知識のみを効率よく身につけることに重点を置いています。
早期の合格目指して、がんばってください!!

アメンバー申請お気軽に☆

過去に読んだ本から、よさそうな言葉を。

誰かが何かをどうやって達成したかをじっくり検証してみると、彼らは本当に苦労しているし、自分たちもそこまでやればなんとかできるのではないかと思えるようになる。偉大な高みは一見、到達不能に見えるが、じつは順番に段階を踏んでいけばいいのだと知ることができる。

できません、と口にした瞬間、脳はするなという指令を出す。
できると思うからできるのだ。

恐れがドアを叩いた。信念がドアを開けると、そこには誰もいなかった。あなたが恐れるものは存在しない。みずからが常につくり出しているだけだ。


どうですか?

試験を受けようと勉強を始めたけど、やっぱり自信がなくてやめようと思っている人もいると思います。

でも、できると思えばできます。
合格した人は、とんでもなくすごい人ではなく、ただ一生懸命勉強をしただけです。
同じように一生懸命勉強すれば合格できます。

失敗を恐れずにチャレンジしてください。
頑張った日々は決して無駄にはなりません。


がんばれ~!!


Android携帯からの投稿