けっこう昔からあるイベント?
昔といえば大号令イベントの
ほうが古くて〝レイド戦〟と
呼ばれてたりしたけど、
レベル上げするために今みたいな
南蛮襲来とか画期的手段なかった
せいか「わぁーすっごい!
もう終わりのほう僻地からの
遠距離レベリングいらなくね?」
と最初の大号令イベントは
革命的だったようにおぼえてる。
両方ともイベント専用クエストを
達成して報酬もらえたり、
強いカード使える人たちは
ランキング競って上位向けの報酬
獲得して満足するわけだが、
大決戦イベントは多角的なので
陣営間の競争要素もあって
報酬も豪華だからあまり頻繁には
開催されない印象がある。
今回はおそらく正月から引ける
新春クーポンGETのため参加者は
みな一生懸命になることだろう🤩
 
昨年はデュエルイベントのほうで
新春クーポンGETできていたが、
運営チームはイベント盛り上げる
べく頑張ってくれてるのかな?
今月はイベント2回ありどっちも
素敵なクーポン景品GETできて
お楽しみ増えたのは参加者的に
やっぱり嬉しいよね?
力試しのチャンスだし弱々だけど
色々と現状把握のため微力ながら
私なんかも攻防戦へ準備中!
為せば成る(・x・)/ファイアー🔥