鐘路3街のISAACトーストで~ロケに遭遇 | いるぴょん たんしむ

いるぴょん たんしむ

いるぴょんたんしむは韓国語で一筋ひとすじですという意味
2019.12~引っ越しした別府温泉にドハマリ中
2020.10末に大きさ5㎝の子宮体癌発覚!11月全摘手術1a期G2
12月~TC療法抗がん剤4回投与後経過観察中
☆充電期間は湯治のように温泉楽しでるまーぼう丼の日記です☆

4月のソウル旅から戻ってからあっという間に10日くらい経ってる!?

けどこの10日も国内で行ったり来たりだったので忙しく過ごしてて~

ソウルに行ったのはもう1ケ月位前のような気もする

4月の旅日記は思いついたネタからゆっくり書いていこうと思います

 

これは4月21日(日)の朝だからソウル旅4日めの朝ベル

この日はのんびりスタート

朝ごはんはホテルから歩いて近くのトースト買って食べよう

rちゃんゆっくりしててね~買ってくるからパー

買ってきて部屋で食べるISAACハムチーズトーストとフルーツジュースはキウイとマンゴラブラブ
 
鐘路に面した通りにあります
ISSAC(イサック)トースト
日曜日は朝9時オープンなので~9時過ぎ頃行きました
日曜日の朝は通りも静かです
注文して待っていたら~お客さんが少しずつ増えて行きました
 
 
メニューです いろいろあるけどシンプルな1番のハムチーズを注文
 
お隣のパン屋さんは暇そうです
みんなここで食べて行くんだね~
ちゃんとしたテーブルはなくて椅子だけあります
注文していたトーストは袋に入れてくれて受け取って
ジュースが出来るのを待っていると
後ろから日本語が聞こえてきた!!
 
え~~!?って顔をあげてみると
千秋!?
撮影!?
きゃ~~ロケなのクラッカー
食べてたお客さんもいなくなりロケ隊が占領してきたよ~~
中のアジュンマを呼んでるんだけど
奥で私のジュースを作ってくれてて音で聞こえないみたい!?
この状況でジュースが出来上がり!!
横から入って行ってアジュンマに
カムサムニダ~と言ってそそくさと去りましたべーっだ!
 
↑の写真を撮ってたら
撮影しないでね~と言われたので
「いつ何の放送なんですか?」と聞きそびれて帰ってしまったんですが
もう放送された後だから写真公開してもいいかな
 
つい最近昨日5月3日に放送ありました
朝のノンストップというフジテレビの番組
こちら東海地方では見れなくて
友達が動画を送ってくれたのをちょこっとスクショ
 
ほぼ部屋着の無防備な後姿が映ってたあせる
撮影しながらホントに突然やってきたんですよね~ロケ隊
朝ごはんを買いに来ただけだったのでノーメークだしショック!
ホント突然で偶然にもウッカリ前から映ってなくて良かったな(笑)
 
だけどこんなロケに遭遇したのはお初だったので~テンションあがりましたアップ
 
韓国旅での朝ごはんの定番トースト
最初は何でトーストなんかがおススメなのかと思うけど
一度食べたらみんなまた食べたくなる魅力の味トースト恋の矢
ISSACトーストは明洞や東大門などいろんなところで見かけるんですが
ここ鐘路3街は空いてる穴場じゃないかなって思いますグッド!
 
千秋さんは番組で旅コーナー持ってるみたいですね
今回は裏路地旅inソウルだったと
毛糸のケーキとかイデウォンの裏路地とか面白かったよ~と
見た友達から聞いて
裏路地大好きだから見れなくて残念
 
テンションは上がったけど日本の番組じゃなく
いつか韓国ドラマロケに遭遇してみたいですね~
ロケと言えばロケ地で韓国ドラマ「ナムジャチング」
2月にサイクリング行った弘済川美術館がたくさん出てきて
こちらも楽しく観ていますラブ