ヤバいです日本にもあの韓国のぷにぷにキャンディーが | いるぴょん たんしむ

いるぴょん たんしむ

いるぴょんたんしむは韓国語で一筋ひとすじですという意味
2019.12~引っ越しした別府温泉にドハマリ中
2020.10末に大きさ5㎝の子宮体癌発覚!11月全摘手術1a期G2
12月~TC療法抗がん剤4回投与後経過観察中
☆充電期間は湯治のように温泉楽しでるまーぼう丼の日記です☆

多分1ケ月ほどブログサボってたかな〜
年末年始の里帰りでバタバタもしていたけど
一番の理由はこれかな??
{08EA6F50-8CC7-4BA8-9767-7A153D7F5DEC}

年末に自分へのご褒美
ミラーレス一眼カメラを買いました
小さくて軽くて写真も動画も撮れて
Wi-Fi機能もありカナヘイうさぎ

里帰りツアーでは使い方練習も兼ねていっぱい撮影したけど容量大きくて
iPad miniにWi-Fiで送ってYahooに写真を保存したりで
まだ上手くブログに写真使えないまま日が過ぎていきましたべーっだ!

来週からはソウルに行くので
それまでもなんだか慌ただしい

そんな中今日はスーパーでこれ
見つけてしまったので
ネタにします(^o^)/
今回貼ってる写真はiPad mini撮影今まで通りの(笑)
{8E9FF9EE-83C7-4EE6-B4E0-F9A63BD09E35}
これってもしや!?

買って開けてみました(^o^)/
{755DDF48-9F32-4254-9331-18A23FC8C08E}


やっぱりそうだった*\(^o^)/*

韓国のハマってしまう
ぷにぷにキャンディーだ(≧∇≦)
{B96D756B-BAD6-484A-82AE-7E9B6B30AAC5}

やめられない止まらないぷにぷにキャンディー

ミルク味同じ味だ*\(^o^)/*

買って開けた日本のカフカ
ヤバい爆食いだ〜
もう一袋すぐなくなっちゃう勢いですべーっだ!
これあるならもうミルク味は
韓国土産で買わなくていいかな〜

特に新商品でもなく
前からあった物みたいで
知らなかっただけのようですけど
身近に手に入るのは嬉しいなつながるうさぎ

以前このぷにぷにキャンディーネタの
ブログを
リブログします(^o^)/