臣くん
明日休みよね?
休みだよ
どこか行きたいの?
当てようか?
当ててよ

ちょっと遠くに
ドライブ
どうしてわかったの?
正解!?

わかりやすいよね
最近さぁ
秋の味覚レシピとか
紅葉スポットとかの
本よく見てる
バレてたね

明後日も休もうかなぁ
そしたら
プチ旅行行けるよ
休めるの?
今日頑張って来るから
LINEするね

行ってきます
行ってらっしゃい
臣くん


病院に着き
明後日休む相談をしていた
登坂先生
はじめてですね
有給休暇
そう言われたら
そうだね
手術の予定もないし
1日ダメかな?
いいですよ
いつも無理言ってますから

どこかお出かけですか?
そうだね
いいですね
登坂先生とお出かけ
する方

ありがとうございます
喜びます

お昼になり
彼女にLINEをした

休みが取れた
行きたい所決めてて
泊まる所もいい所
あったらLINEして
予約するから

ありがとう
臣くん

彼女からすぐに
LINEが返ってきた
そこには
行きたい所
行きたい宿
ピックアップして
送られてきた
決めてたのか…

その中から
予約をした

彼女に予約した
場所をLINEした

ありがとう♡

ハートかぁ
顔がニヤけてて
とろけそうだよ
登坂先生
いい事あった?
いつからそこに?
今だけど
そんな顔 看護師がみたら
また登坂先生人気あがるよね
片岡先生!?

明日から
サクラと一泊で
出かけてきます
それはニヤけるな

夜になり
サクラの待つうちに帰った
ただいま サクラ
何してんの?

おかえり 臣くん
ごめんね 気づかなくて
掃除してた
うちあけるから
たった1泊だよ
そんな事しなくていいから

明日の朝
早くに出ようか?
うん

サクラ
もう寝ない?
もう少しここ片づけて…
臣くん?
もういいよ 寝るよ
彼女から布巾を取り
そこで手を洗う
一人で洗えるよ
子供じゃないんだから

彼女を背後から抱きしめ
そのまま彼女の手を
洗った
はい 寝るよ

彼女を背後から
抱きしめたまま
寝室に行く

そのまま
彼女をベッドに倒す
臣…
キスをして口を塞いだ
何か話すと
そこで終わりそうだから…
サクラ…
パジャマのボタンを外す
臣…くん…
彼女の胸に顔をうずめた
同じ匂いがする
彼女を夢中で抱く

パジャマのズボンに
手をかけた時
怯えた顔の彼女と
目が合った

なんてね
寝ようか サクラ
彼女のパジャマの
ボタンを止める

おいで
いつもの腕枕

いつもは嬉しそうに
腕枕にのってくるのに
今日は黙って
顔をうずめてこない

おやすみ サクラ
おやすみなさい

彼女が眠ったのを
確認して
ベッドを抜けた

寝れないよ

朝方まで寝れずにいた
何もなかったように
ベッドに戻り
腕枕をした
彼女は少し笑ってみえた